2011年09月13日

ランダム魂魄妖夢





配信で描いた妖夢さんです。
POSE MANIACSさんのランダム・ポーズを見ながら描きました。

幽々子様にいじられる妖夢はとてもいいものですね。
posted by ぺこ at 00:00| イラスト

2011年09月12日

大学入試 世界一わかりやすい英語講座!

  

中経出版様にて英語の学習参考書の表紙を描かせていただきました。
中経出版様では参考書の表紙にかわいらしい女の子のイラストを使ったり、『らき☆すた』や『涼宮ハルヒ』とタイアップしたりと、すごく手に取りやすい参考書を出されています。
僕が受験生だったころは堅苦しい参考書しかなかったので、今の受験生さんがちょっと羨ましいです(;´ω`)

英語の参考書をお探しの方は、よければお手に取ってみて下さい。
イラストが勉強の合間の癒しになれば幸いです。
posted by ぺこ at 00:01| お仕事情報

2011年09月11日

ランダム忍野メメ



配信で描いた忍野メメさんです。
POSE MANIACSさんのランダム・ポーズを見ながら描きました。

化物語で好きなキャラTOP3は順に、忍ちゃん、バサ姉、メメさんです。
posted by ぺこ at 22:16| イラスト

らき☆すた 〜らっきー☆ぐらんぷり〜



配信で描いた、一番くじのレースクイーンコスのこなたとかがみです。
こなたのフィギュアがらき☆すたにあるまじきセクシーさだったので、つい描いてしまいました。
一番くじのフィギュアは魅力的なものが多いですが、僕はクジ運が超絶悪いので買っても当たらないだろうなぁ……。
posted by ぺこ at 00:00| イラスト

2011年09月10日

ランダムりりかる☆ぱちゅりー



配信で描いたりりかる☆ぱちゅりーさんです。
POSE MANIACSさんのランダム・ポーズを見ながら描きました。

以前書いた「ランダムシリーズに適したキャラの条件」から大きく逸脱しているため、一枚あたり結構な時間がかかってます。
どうでもいいことですが、僕はパチェさんは脱ぐとすごいよ派です。
posted by ぺこ at 00:00| イラスト

2011年09月09日

魔法少女りりかる☆ぱちゅりー2



前回のりりかる☆ぱちゅりーさんをアニメ雑誌のピンナップ風に仕上げました。
いちおう変身中って設定です。

やはり白のフリルには色トレスですね。
posted by ぺこ at 00:00| イラスト

2011年09月08日

魔法少女りりかる☆ぱちゅりー



『まじかる☆さくやちゃん』と『みらくる★さなえちゃん』をリスペクトしつつ、パチュリーさんを魔法少女風にアレンジ。さらにメ○ミマガジンの表紙っぽく仕上げました。

ラクトガールのボーカルアレンジ『drizzly rain』がすごく好きです。つまりはマリパチュ派です。でもマリフラも好きです。ああでもやっぱりレイマリが一番好きです。
posted by ぺこ at 00:00| イラスト

2011年09月07日

ランダムLat式ミク



配信で描いたLat式ミクさんです。
POSE MANIACSさんのランダム・ポーズを見ながら描きました。

僕がMikuMikuDanceを始めてみようと思ったきっかけのモデルです。
なんというあざとい造形。さすがあざとい。
僕も知識と技術があればモデルを作ってみたいものです……。
(メタセコイアを5分で挫折した過去あり)

配布されているモーションを使わせてもらい、楽しげに踊るミクさんをいろんな角度から眺めて楽しむ日々です。

散々悩んだあげく結局あざとさに負けて、先日AmazonでLat式ミクさんのフィギュアをポチってしまいました。
フィギュアを買ったのは3年ぶりくらいかも。
posted by ぺこ at 00:00| イラスト

2011年09月06日

ランダムみらくる★さなえちゃん



配信で描いたみらくる★さなえちゃんです。
POSE MANIACSさんのランダム・ポーズを見ながら描きました。

普段は基本的に顔が見えているイラストしか描かないので、上からや後ろからなど顔の見えないアングルで描くのが新鮮で楽しいです。
そしてこのみらくる★さなえちゃんの隙だらけの衣装。よきかな〜。
posted by ぺこ at 00:00| イラスト

2011年09月05日

奇跡巫女みらくる★さなえちゃん



以前描いたまじかる☆さくやちゃんに続き、ネジキリオさんの『奇跡巫女みらくる★さなえちゃん』を描かせていただきました。
なぜか分かりませんが、早苗さんには謎の色気がある気がします。
posted by ぺこ at 00:00| イラスト