2012年05月25日

帰宅しない部ドラマCD、本日発売!

ドラマCD化決定!!

ごきげんよう、お久しぶりです。

本日『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』のドラマCDが発売されました!
豪華な声優さんたちが演じる、CD2枚組の大ボリュームな作品です。
よろしければぜひ聴いてみてください!

またPSPゲームの『学園サマー・ウォーズ編』公式サイトもオープンとなっています!
webコミックやゲーム紹介PVなど盛りだくさんです、ぜひ見てみて下さい。
PVではOP・EDのアニメの一部や、Live2Dでたゆんたゆんな琴音と耶宵も見られますよ〜。
posted by ぺこ at 16:19| CM

2011年11月26日

祝! 帰宅しない部、ドラマCD化!

ドラマCD化決定!!

ごきんげんよう、ぺこです。

先日3巻が発売された『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』ですが、なんとドラマCDになるようです!
特設サイトもオープンしてますので、ぜひチェックしてみて下さい。
ドラマCDといえばやはり、キャストがどうなるのか気になるところ。
今後の発表が楽しみです。

ではでは!
posted by ぺこ at 19:14| CM

2010年05月02日

明日はサイン会!

明日は秋葉原アニメイト様とゲーマーズ様にてサイン会です。
天気予報も晴れのようで良かったです。
画集・コミックスをくれぐれもお忘れなきようお願いしますね!
posted by ぺこ at 19:23| CM

2010年05月01日

祝・迷い猫コミックス1巻発売!



矢吹健太朗先生が描く漫画版『迷い猫オーバーラン!』コミックス1巻がついに発売されました!
時に恋愛、時に友情、時に人情、の迷い猫節に漫画版のオリジナル展開を絡め、さらに矢吹先生ならではのサービスシーンがプラスされて、まさに極上の漫画です。
どの女の子も生き生きと描かれていて魅力的です。矢吹先生ファンの方はもちろんのこと、迷い猫好きの方も必見ですよ〜!

連載誌のジャンプSQは本日発売!
梅ノ森家のプライベートビーチで水着で遊ぶストレイキャッツの面々。眼福眼福と思いきや、ストーリーはまさかの展開!

アニメも各話監督制が発表され、次はいったいどんな監督が担当するのか目の離せない展開になっております。
webラジオの『迷い猫聴いてごラン!』では本編とはうって変わって超絶癒し空間が展開されております。『ヤンデレ特集』は必聴です!

各メディアで展開中の『迷い猫オーバーラン!』、今後ともどうぞよろしくお願いします!


web拍手お返事
posted by ぺこ at 14:50| CM

2010年04月18日

迷い猫カフェ!

ただいま秋葉原のキュアメイド様にて、迷い猫カフェ開催中です!
僕も今日行ってきましたが、店内は迷い猫アイテムでいっぱいでした。
メニューも凝っていてすごい!
僕はあまりにもインパクトあるネーミングに惹かれて、『ねこまんま』を食べてきました。
うーむ、猫に食べさせてしまうにはもったいないうまさ!
喫茶店のメニューとしてはかなり異色ですがw
シュークリームは残念ながら売り切れだったので、また今度ぜひチャレンジしたいです。



写真は迷い猫オリジナルメニューを注文するともらえるコースターと、レジ横で販売していた文乃・千世・希のミルクティー。
おいしそうだけど開けるのがもったいない……もう1つずつ買ってくれば良かったです(;´Д`)

25日までの期間限定開催ですので、秋葉原に行かれた際にはぜひ!


web拍手お返事
posted by ぺこ at 01:17| CM

2010年04月06日

アニメ『迷い猫オーバーラン!』、本日より放送開始!

ごきげんよう!

本日4月6日午後23時より、TOKYO-MXにて迷い猫のアニメが
ついに放送開始となります!
わたくし役得で一足お先に第1話を視聴させていただきました。

必見です!!

視聴環境のある皆様は、ぜひご覧になってみて下さい。
その他チャンネルでも随時放送開始予定です。
詳しくは公式サイトをチェック!
posted by ぺこ at 15:15| CM

2010年01月04日

迷い猫、漫画連載スタート!



矢吹健太朗先生による漫画版・迷い猫オーバーラン。
本日発売のジャンプSQ2月号にて、表紙&巻頭カラーで連載スタート!
ぜひチェックしてみてください!
posted by ぺこ at 19:24| CM

2009年12月22日

迷い猫、PV公開!

迷い猫オーバーランのアニメ公式サイトにて、PVが公開されてます。
にゃーにゃー連呼しててめちゃくちゃかわいいです!
冒頭のしっぽをふりふりしながら歩く猫も超ぷりちーです(*´Д`)
最後の3人の「迷い猫」ってセリフも、どの声がどのキャラなのかばっちり分かります。
脳内でイメージしてた声にすごく近い!

文乃、千世、希がホントに動いている……感無量です。
希さんはいきなり荒ぶっておられるしw

実は僕も音入りはさっき初めて見たので、まだ興奮冷めやらぬといった感じです。
皆様もぜひぜひ! ご視聴下さいませ!

しかしいつ見ても公式ブログのタイトルロゴの存在感がすごいです。
あの超ハイテンションなロゴは一体どなたが作成したんでしょうかw
posted by ぺこ at 23:13| CM

2009年12月19日

迷い猫、アニメ&漫画化!

ごきげんよう、ぺこです。
今さらといいますか、皆さんすでにご存知の方が多いと思いますが……

祝! 『迷い猫オーバーラン!』

アニメ化&漫画化!


アニメ公式サイトはこちら
コミカライズはこちら


続きを読む
posted by ぺこ at 02:45| CM