2009年02月13日

迷い猫オーバーラン!3 ……拾う?



『迷い猫オーバーラン!3 ……拾う?』
集英社スーパーダッシュ文庫より、2月25日発売予定です。
ブルマ好きなかたもスパッツ好きなかたもぜひ。


web拍手お返事
posted by ぺこ at 23:44| お仕事情報

2008年12月24日

CM!

メリークリスマス!
みなさま聖夜はいかがお過ごしでしょうか?
僕はちよだ鮨で3割引のすしを買って食べました。おわり!

○現在発売中!
ふぐり屋
『その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて』(R-18)
DL版、パッケージ版ともに頒布中です。甘々な二人の世界を
ご堪能くださいませ。
ふぐり屋のコミケ参加日は2日目の西れ-07aです。

○12月25日発売予定!
集英社スーパーダッシュ文庫
『迷い猫オーバーラン!2 拾わせてあげてもいいわよ!?

前回同様、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・メロンブックスで
ご購入いただくと書き下ろしのメッセージカードがついてきます。
千世かわいいよ千世! SD文庫の特設サイトも更新中ですよ〜。

○コミックマーケット75
ブルームハンドル
『ブルームハンドルコミケ75セット』
盛りだくさんでございます。詳しくはサイトにて!
個人的にはお風呂ポスターの仕上がりが楽しみです。

5pb.Records
甘い花園〜コンプリートMIX〜 / 春奈有美
『その花びらにくちづけを』の主題歌がCDに!
詳しくは5pbのサイトにて!

もう日付が25日になってしまいそうですが、みなさまよいクリスマスを!


web拍手お返事
posted by ぺこ at 23:46| お仕事情報

2008年11月27日

お知らせ色々

どうもお久しぶりでございます。
ただいまちょっと忙しく、急ぎで失礼します〜。

○その1
来月、ゲーム新作とあわせてその花番外編の小説本を出す予定でしたが、
僕の都合で間に合わなくなりました。皆様、佐野先生、ごめんなさい!
というわけで年が明けてから各同人ショップ様に委託をお願いして
頒布できればと考えております。
冬コミ当日ですが、間に合えばコピー誌でも用意したいところですが
ペーパー配布と既刊のみになるかもしれません。
決まり次第こちらで連絡します。ホントにごめんなさい!

○その2(※R-18)
ふぐり屋より『その花びらにくちづけを』の第6弾(優菜&七海)が
12月19日に頒布開始予定です!
冬コミではおまけのコピー誌もつきますよ〜。
くわしくはふぐり屋のサイトにて!

○その3(※R-18)
冬コミでブルームハンドルのアイテムが出ますよ!
詳しくはブルームハンドルのサイトでの告知をお待ち下さい〜。

○その4
「その花びらにくちづけを」の主題歌CDが発売されますよ〜!
ジャケット描きました! 詳しくは5pbさんのサイトにて。

○その5
スーパーダッシュ文庫より発売された松智洋先生の
迷い猫オーバーラン!』、2巻が出ることになりました。
おめでとうございます、ありがとうございます!
今回も頑張って挿絵を描きましたので、どうぞご期待下さい!
12月25日発売予定となります。

web拍手、いつもメッセージありがとうございます。
返信は次回更新時にさせていただきます。
それでは今日はこれにて!
posted by ぺこ at 21:04| お仕事情報

2008年10月25日

迷い猫オーバーラン、発売中!



祝・発売!

というわけで、迷い猫オーバーランがついに発売されました。
お手に取っていただけたでしょうか?
わたくしは秋葉の某店で、ついついサイン本をゲットしてしまいました。



松先生の直筆サインに、文乃のスタンプつき。
数に限りがございますので、お求めの方はお早めに!
(僕のせいで1冊減ってしまいました、めんごめんご!)

それとアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックスで
ご購入されるとメッセージペーパーやカードがついてきますので、
そちらもぜひ! よろしくお願いします。

それとスーパーダッシュ文庫迷い猫特設ページでは
たまにひとこま漫画が更新されるので、覗いてみてくださいませ。


web拍手お返事
posted by ぺこ at 18:09| お仕事情報

2008年10月15日

迷い猫オーバーラン!




ツン・・・だと・・・!?

というわけで、集英社スーパーダッシュ文庫のサイトにて
『迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!!』
の特設サイトが公開中です。
新人(?)の松智洋先生によるハイテンションラブコメ、
10月24日発売予定です。どうぞご期待ください!


web拍手お返事
posted by ぺこ at 22:29| お仕事情報

2008年08月15日

夏コミスタート!

どもです、ぺこです、元気です。

ついに今日から夏コミですね〜。
まだまだ先だと思っていたらあっという間!
体調管理は万全でしょうか?
わたくしは以前夏コミにビーサンで行ってしまい、
足を踏まれないように一日じゅう下を見たまま歩いて
過ごしたことがあります。
みなさま、ぜひ靴を履いていきましょう。生爪はがれるヨ!

さて以前もお伝えしましたが、ルミノシティとふぐり屋
東6のツ-15bにて参加いたします。
ゲームと同人誌ともに、8月8日に頒布開始となった新刊、
そして既刊も少々持って行きたいと思います。
ゲームとドラマCDは1500円、同人誌は500円ぽっきり!
水道水はタダで飲み放題!

それでは皆様、よいコミケを!
ついでに3日目はうちにもぜひ来てやってください〜。


追記:
集英社スーパーダッシュ文庫より8月22日発売予定の
『魂振の交響曲』もぜひよろしくお願いいたします!


web拍手お返事
posted by ぺこ at 10:01| お仕事情報

2008年08月06日

冴子の通い妻日記

ごきげんよう、ぺこです。
夏コミまあと10日を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑さに負けず、ぜひベストコンディションで臨みたいところです。

さて、夏コミの企業ブース『ヴューズ』ブースにて、
ブルームハンドルから発売されたゲーム『こなゆきふるり』の外伝
『冴子の通い妻日記』と、書き下ろしのテレカが販売されます!

コミケ先行発売となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
詳細はブルームハンドルのサイトにて!




web拍手お返事
posted by ぺこ at 23:13| お仕事情報

2008年07月21日

『その花びらにくちづけを』新作情報!

どうもお久しぶりです、ぺこです。
すっかり夏らしくなりましたね、でもこのうだるような暑さが
たまりません(;´Д`)ハァハァ

さてさて、その花シリーズの新作ゲーム『あなたを好きな幸せ』


そして番外編小説、『カーテンコールは終わらない』



が、8月8日同時発売となります〜!
(※『あなたを好きな幸せ』DL版は7月25日に先行頒布!)
パッケージ版と同人誌は同人ショップ様にてお求めいただけます。
その花シリーズ新作、どうぞご期待ください!

おまけ:
TOP絵 (ノーマル)/(日焼け)


web拍手お返事
posted by ぺこ at 20:25| お仕事情報

2008年06月21日

その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ

どうもお久しぶりです。



ふぐり屋より『わたしの王子さま』の続編、『愛しさのフォトグラフ』が発売となりました〜。前作からさらにイチャイチャ度アップ! 楓と紗良の織り成す桃色空間をぜひご堪能ください。

それと今年の夏コミですが、ルミノシティは日曜日の東6はツ-15bで受かりました!
ふぐり屋は落ちました!(ノ∀`)
頒布物の情報などは決まり次第お知らせしていきます〜。

今年の夏コミでもゆりゆりしていってね!!!


web拍手お返事
posted by ぺこ at 06:30| お仕事情報

2008年05月20日

CMでござる!

お久しぶりでございます!
いつもサイトにご来訪いただきありがたい限りなのですが、
すっかり更新が滞っており申し訳ありませんorz

とりあえず、近日発売予定のお仕事情報のご報告です〜。


こなゆき ふるり 〜柚子原町カーリング部〜 サウンドトラック

ブルームハンドルより発売中のゲーム『こなゆき ふるり 〜柚子原町カーリング部〜』のサウンドトラックが5/23にリリース予定です。OP・EDのフルバージョンも収録されておりますので、よろしければぜひ聴いてみて下さい。ジャケットも描き下ろしですよ〜。


魂振の円舞曲(ワルツ) 北沢大輔 イラスト/ぺこ

集英社スーパーダッシュ文庫より発売中の魂振シリーズ最新刊、『魂振の円舞曲(ワルツ)』が、こちらも5/23に発売予定です! 音矢達の街にもついに夏がやってまいりました。夏といえば海! 海といえば水着! 露天風呂もあるよ!! 肌の露出度も多めとなっております。もちろんストーリーも大盛り上がりですよ〜。どうぞよろしくお願いします!


その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ

ふぐり屋の花びらシリーズ続編第一弾、『その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ』が近日頒布予定です〜! DL版は5月の下旬頃、パッケージ版は6月の初〜中旬頃の予定となっております。今回は紗良&楓の続編となっております。前編よりもさらにテンション上がり気味でお送りいたしますよ〜。もちろんめくるめく百合ん百合んワールドも咲き乱れております! ぜひぜひご期待ください!




web拍手お返事
posted by ぺこ at 03:17| お仕事情報

2008年03月28日

こなゆきふるり発売!

え〜となんといいますか、またまたお久しぶりです……(;´Д`)



さてさて本日3月28日、ブルームハンドルの新作『こなゆき ふるり 〜柚子原町カーリング部〜』が発売されました!
もうそろそろ暖かくなり桜が咲き始める季節ではありますが、冬の北海道で繰り広げられるハートウォーミングな世界をぜひ堪能してみてください。
OPムービーと体験版がDLできますので、まだ未見のかたはどうぞ見てみてください。神月社さんの手がける美麗なムービーは必見ですよ〜。

サイトで行われていた人気投票もなかなか面白い結果となりましたね〜。ちなみにわたくしは某ヒロインに1票入れました。がんばれメインヒロイン(´ω`)

それでは、『こなゆき ふるり』どうぞよろしくお願いします!


web拍手お返事
posted by ぺこ at 12:04| お仕事情報

2008年02月23日

魂振の協奏曲

またしてもお久しぶりです!
ではさっそく宣伝です!

スーパーダッシュ文庫さんから、北沢先生の魂振シリーズ3作目、『魂振の協奏曲』が発売されました〜! わたくしは挿絵担当でございます。
今回はちょっとシリアス気味? そして大いに盛り上がる展開となっております。おすすめですよ〜!

そしてブルームハンドル最新作『こなゆき ふるり』のプレリュードブックが2月29日に発売となっております。表紙は書き下ろしでっす。こちらもどうぞよろしく〜!
今年はうるう年だったのですね。発売日を見て気づきました……。
そうそう、そろそろ各店舗様で特典テレカの画像などが公開されはじめてますので、どうぞチェックしてみてください。

ついでに近況など。
最近はSAIを使って作業してます。とても描きやすくて素晴らしい! もうそろそろ製品版が出そうなので、楽しみにしてます。


web拍手お返事
posted by ぺこ at 23:00| お仕事情報

2007年12月23日

こなゆき ふるり 〜柚子原町カーリング部〜

ブルームハンドルのサイトにて、
新作『こなゆき ふるり』の情報が公開されております。
北海道の田舎町を舞台にした物語です。
シナリオは北側寒囲氏、原画はわたくしが担当いたしております。
よろしければぜひチェックしてみてください。



そしてそして。
ふぐり屋からドラマCD『その花びらにくちづけを ずっと幸せなキス』、そしてルミノシティ&ふぐり屋の同人誌『その花びらにくちづけを 二人のバレンタイン』ともに各同人ショップ様にて取り扱いが開始しております。こちらもあわせてよろしくお願いします〜。


web拍手お返事
posted by ぺこ at 05:43| お仕事情報

2007年10月29日

魂振の前奏曲、電撃萌王

ずいぶんと間が空いてしまいました……orz
とりあえず最近のお仕事情報をば!

魂振の前奏曲(エチュード)
挿絵を担当させていただきました〜。
前作『魂振の練習曲』の続編になります。
今回はお色気分もパワーアップでお送りしております!
もちろんお話自体すごく面白いものになっておりますので、
ぜひよろしくお願いいたします!

電撃萌王12月号
袋とじ企画『おとなの萌王』にて1枚描かせていただきました!
こちらもお見かけの際にはぜひ!


web拍手お返事
posted by ぺこ at 10:52| お仕事情報

2007年09月29日

ドラマガ11月号

ドラゴンマガジン11月号にて、ピンナップイラストを1枚描かせて
いただきました〜。
自分的には良く描けたんじゃないかなーと思います。
1点モノのイラストはゲーム原画とは別の面白さがあります喃〜。
というわけでよければご覧になってみて下さいまし!


web拍手お返事
posted by ぺこ at 11:39| お仕事情報

2007年09月22日

あまくてほしくてとろけるちゅう

ふぐり屋HPにて、web小説『あまくてほしくてとろけるちゅう』連載中です。
シナリオはおなじみ佐野晋一郎さん、挿絵はわたくしぺこでお送りしております〜。
どうぞ見てみてくださいませ〜。



web拍手お返事
>はじめまして、その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎやらせて頂きました。とても面白かったです!
>はじめまして、コミケ以外の即売イベントの参加予定はないのでしょうか?予定があれば教えて欲しいです!

はじめまして、どうもありがとうございます〜!
恋人つなぎは自分もかなりのお気に入りなので
楽しんでいただけて嬉しいっす!
イベントはいまのとこコミケ以外は予定はないです。
どうにもこうにも時間ががが・・・。

>こんばんは。ぺこ様が描かれる絵は僕を癒してくださいます。これからも応援させてください!
ありがとうございます(つД`)、これからも頑張ってまいります!

>こんばんは。 blog の top の女のコ3人は、それぞれ「ル」「ミ」「ノ」って言ってるのですか?
おおおっ! ビンゴであります。
というかそんな細かいとこまで見て下さった貴方に最敬礼!(`Д´)ゞ

>こんにちは。 top の娘の名前を教えて下さい。 blog の top の3人の名前もお願いします。
えーTOPの女の子ですが、彼女の名前はまだ不明です。
優しくておとなしいコなのですがつり目ツインテールの
容姿のため周囲からツンデレだツンデレだと延々いわれ続け、
すっかりやさぐれてしまった後天性ツングレ少女らしいです。
ブログのTOPのメイドさんはルルとミミとノノさんということで!

posted by ぺこ at 04:17| お仕事情報

2007年09月18日

魂振の前奏曲

集英社スーパーダッシュ文庫より発売中の
『魂振の練習曲』(北沢大輔)の2巻目、
『魂振の前奏曲』
の挿絵を描かせていただきました〜。
今回もちょう頑張りました!
10月25日発売予定です、詳しくはSD文庫HPにて!

web拍手お返事
>新HPのTOP絵は、ブルームハンドル第3弾のヒロインですか?
いえーこれはオリジナルです(´∀`)
3作目もそろそろ情報が出はじめる?かも?しれません。。。
ただいま鋭意製作中であります!
posted by ぺこ at 02:44| お仕事情報