2013年04月01日

【R-18】その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち

【アトリエの恋人たち】応援バナー

こちらも案内が遅れましたが、現在発売中です!
璃紗と美夜のその後のお話となっております。
どうぞよろしくお願いいたします!
posted by ぺこ at 07:10| お仕事情報

2013年03月28日

この部室は帰宅しない部が占拠しました。7



遅くなりましたが、『この部室は帰宅しない部が占拠しました。7』発売中です!
今回の表紙はおっぱいさんでした。
またあとがきに不憫な子のおまけ漫画も描いてますので、
どうぞよろしくお願いします!
posted by ぺこ at 17:21| お仕事情報

2012年12月29日

この部室は帰宅しない部が占拠しました。6





ご案内が遅れましたが、『この部室は帰宅しない部が占拠しました。6』発売中です!
またrin先生によるコミカライズ版の単行本1巻も発売されました!
同時購入すると壁紙がもらえるキャンペーンもありますので、どうぞよろしくお願いします。
posted by ぺこ at 11:40| お仕事情報

2012年11月30日

【R-18】『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』本日発売です!

ごきげんよう!
『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』が本日ついに発売となりました!
魂を削って原画を描かせていただきました。
今日もどこかでキマシタワーを建てている皆様、よければぜひプレイしてみて下さい。

※18禁ですのでご注意ください。

ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!
posted by ぺこ at 17:34| お仕事情報

2012年10月24日

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグイヤー編』

この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる ドッグイヤー編この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる ドッグイヤー編
この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる ドッグイヤー編この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる ドッグイヤー編

ごきげんよう、ぺこです。
明日10月25日は、PSPソフト『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる』の後編『学園ドッグイヤー編』の発売日です!
デモムービーやプレイムービーはご覧になりましたでしょうか?
立ち絵の耳の動きがめちゃくちゃ可愛いです!
今回も初回限定版にはぺたん娘みにっ!が付いてきますので、帰宅しない部ぽーたぶるをどうぞよろしく!
posted by ぺこ at 18:06| お仕事情報

2012年07月21日

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。5』



7月25日に『この部室は帰宅しない部が占拠しました。5』が発売となります!
「狼少女が恋に落ちる!?」の予告文にはwktkせざるをえません。ゆすら覚醒の予感!
恋子は頑張れ、超頑張れ。



この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる サマーウォーズ編この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる サマーウォーズ編この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる サマーウォーズ編この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる サマーウォーズ編

そして8月2日にはPSPゲーム『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編』も発売です!
サイトではweb漫画やOP・EDアニメーション、特典など盛りだくさんの情報が見られますのでぜひチェックを!
僕はPSPを買ってプレイ準備は万全です。Let's全裸待機!
posted by ぺこ at 11:26| お仕事情報

2012年07月05日

世界一わかりやすい英語参考書!

  

中経出版様にてまた英語の学習参考書の表紙を描かせていただきました。
英語の参考書をお探しの方は、よければぜひ候補に入れて下さいまし。
入試までの長い戦いのお供ができれば幸いです。

CD付 大学入試 世界一わかりやすい 英作文の特別講座
大学入試 世界一わかりやすい 英文法・語法の特別講座
posted by ぺこ at 14:44| お仕事情報

2012年03月27日

『帰宅しない部』がPSPでゲームになります!

ごきげんよう、ぺこです。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが……
なんと、僕が挿絵を担当させてもらっているMF文庫Jのライトノベル『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』がPSPでゲーム化することになりました!
しかも『学園サマーウォーズ編』『学園ドッグイヤー編』の2本立て!

BOOST ON様のサイトにて、帰宅しない部のティザーサイトが公開されてます。
猫野おせろさんによる4コマや初回特典版情報、秋葉原駅での広告案内など色々な情報が出てますので、ぜひ覗いてみて下さい!

ゲーム中の立ち絵は僕が担当させてもらいました。普通に2Dで描いたんですが、Live2Dで動く恋子を見せてもらってびっくり! 3Dモデルみたいにすっごいぬるぬる動いてました。謎の技術すぎる(;´Д`)
自分の絵でこういうのもアレですが、やっぱり動くとめちゃくちゃ可愛いです。
シナリオのほうももちろん、原作者のおかざき登先生が関わっておられます。


そして5月25日発売予定のドラマCDですが、ゆすら役の下田麻美さんと琴音役の水橋かおりさんの収録を見学させてもらいました。(ちょうど4巻作業中で忙しかったため、このお二人しか見られませんでしたorz)
どのヒロインもキャライメージにぴったりな声で、ゆすらの『がう』とかどうなるんだろうと思いきや超絶かわいい出来栄えでした。

ドラマCD、ゲーム、そして現在発売中の小説4巻も合わせ、『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』をどうぞよろしくお願いします!
posted by ぺこ at 18:30| お仕事情報

2012年03月23日

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。4』本日発売!

本日23日は『この部室は帰宅しない部が占拠しました。4』の発売日です!
特典がつくお店もありますので、ぜひぜひご利用下さい。


アニブロゲーマーズ様
  

とらのあな様
  

WonderGOO様
  
posted by ぺこ at 04:19| お仕事情報

2012年03月06日

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。4』



ごきげんよう、ぺこです。

3月23日に『この部室は帰宅しない部が占拠しました。4』が発売予定です。
表紙は、髪を染めて伸ばしてツインテにしてコスプレして豊胸手術した恋子ちゃん!
じゃなくて新キャラです。

乞うご期待!
posted by ぺこ at 22:31| お仕事情報

2011年11月23日

『僕は友達が少ない ゆにばーす』



ごきげんよう! ゆにばーす!

今月25日発売の『僕は友達が少ない ゆにばーす』にて、ピンナップを一枚描かせていただきました。
豪華な作家陣の中、とても場違いな感じで恐縮です(;´Д`)

書店でお見かけのさいはぜひ!
posted by ぺこ at 12:12| お仕事情報

2011年11月21日

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。3』



おかざき登先生著『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』の3巻が今月25日に発売となります。
今回の表紙は生徒会長の琴音さんです。
なんと、新刊の帯に重大大大発表が載る……かもしれないらしいですよ!

それと今回も購入時に特典がつくお店がありますのでご案内です。

アニブロゲーマーズ様
  

アニメイト様
  

とらのあな様
  

WonderGOO様
  

よろしければぜひお手にとって見てください!



web拍手とメッセージいつもありがとうございますm(_ _)m

> ポトワトのメイドコスチューム使ってもよろしいですかね?
お返事遅くなってすみません、ご自由にどうぞ!

> ポトワトの同人誌が見たいです・・
間に合えば出したいです……(;´Д`)
posted by ぺこ at 08:13| お仕事情報

2011年11月17日

【R-18】その花びらにくちづけを リリ・プラチナム

ごきげんよう。
ふぐり屋より新作ゲーム『その花びらにくちづけを リリ・プラチナム』が出ますので、そのご案内です。
成年向けの内容を含みますので、18歳以上の方のみご覧ください。


続きを読む
posted by ぺこ at 07:57| お仕事情報

2011年09月12日

大学入試 世界一わかりやすい英語講座!

  

中経出版様にて英語の学習参考書の表紙を描かせていただきました。
中経出版様では参考書の表紙にかわいらしい女の子のイラストを使ったり、『らき☆すた』や『涼宮ハルヒ』とタイアップしたりと、すごく手に取りやすい参考書を出されています。
僕が受験生だったころは堅苦しい参考書しかなかったので、今の受験生さんがちょっと羨ましいです(;´ω`)

英語の参考書をお探しの方は、よければお手に取ってみて下さい。
イラストが勉強の合間の癒しになれば幸いです。
posted by ぺこ at 00:01| お仕事情報

2011年08月26日

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。2』特典情報

今さらですが、購入時に特典がつくお店がありますのでご案内します。

アニメイト様
  

とらのあな様
  

アニブロゲーマーズ様
  

WonderGOO様
  

なくなり次第終了だと思いますので、欲しいと思われた方はお早めにどうぞ!
posted by ぺこ at 14:38| お仕事情報

2011年08月20日

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。2』



おかざき登先生著『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』の2巻が今月25日に発売となります。
表紙は主人公の夕也君の妹、耶宵ちゃんです。
挿絵だけでなく特典イラストも頑張って描きましたので、どうぞよろしくお願いします!
posted by ぺこ at 03:49| お仕事情報

2011年08月06日

『迷い猫オーバーラン!』についてのお知らせ

すでに集英社スーパーダッシュ文庫様からアナウンスがありましたが、『迷い猫オーバーラン!』10巻から新たなイラストレーター様が挿絵を担当なさることになりました。
これまで応援いただいた読者の皆様、誠にありがとうございました。
途中までとなりましたが、迷い猫のお仕事に関われたことを光栄に思っています。
今後は僕も一読者として、再始動した『迷い猫オーバーラン!』を陰ながら応援させていただきたいと思います。

また『パパのいうことを聞きなさい!』もアニメ化決定&漫画連載開始とのことで、松智洋先生の今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
posted by ぺこ at 11:22| お仕事情報

2011年05月02日

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』



ごきげんよう!

MF文庫Jより5月25日に発売予定のライトノベル、
『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』
の挿絵を描かせていただきました。
著者はおかざき登先生です。
表紙は“美少女その1”さん。(あらすじより)

どのキャラもとても可愛いので、その魅力を伝えられるよう頑張って描きました。
どうぞご期待下さい!
posted by ぺこ at 14:24| お仕事情報

2010年09月19日

『はなひらっ!』ゲーム+小説本出ます

ごきげんよう〜!





すでにふぐり屋でサイトが出来てますが、新作百合ゲーム『はなひらっ!』がもうすぐ出ます。
ゲームはDL版が9/24配信開始、パッケージ版が10/8頒布開始の予定です。
小説本『はなひらSSっ! 渚のかしまし娘たち』はパッケージ版と同じく10/8頒布開始予定です。

詳しくはぜひふぐり屋のサイトをご覧になってみて下さい。
今後もいろいろと更新予定ですよ〜!
posted by ぺこ at 18:18| お仕事情報

2010年07月30日

【R-18】いろいろCMです

『その花』関連の作品がいろいろ本日いろいろ出ますよ〜!
リンク先はR-18につきご注意下さい。


続きを読む
posted by ぺこ at 16:08| お仕事情報