2007年12月11日

予約情報

同人情報の続編です。

ドラマCD『その花びらにくちづけを ずっと幸せなキス』
同人誌『その花びらにくちづけを 二人のバレンタイン』
ともに同人ショップ様にて予約受付中であります。





上記以外の同人ショップ様でも委託させていただける予定なので、
またあらためてお知らせしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします〜。

§   §   §

以下どうでもよい近況:
OSを64bitVistaに変えてメモリ8GB積みました。
8GB買っても諭吉2枚でおつりがくる時代、感無量です……(つД`)
基本的にXP HOMEにメモリ2GBで用は足りるのですが、ほらなんといいますか何年も同じ環境でやってると飽きちゃうといいますか、最近のメモリの価格を見てると買わなければいけない義務感に駆られるといいますか、RDRAMのPCを買ってしまいメモリの鬼価格にトラウマを負った経験から常にメモリに飢えている体質に(以下略


>新刊のイラストもかわいいです。冬はバイトで残念ながら行けませんが冬コミ頑張ってください!!
ありがとうございます、去年は寒さでガチガチ震えておりましたが頑張ります! バイトですか〜、お疲れ様です。でも大晦日とか正月とかって自給が上がったりすることがありますよね。

>今まさに更新されているのでしょうか? ブログから戻るとTOP変わっていたので驚きました
TOPを変えたというか壊してしまい暫定版に置き換えている最中という、お恥ずかしいタイミングでした(;´∀`)

>どうして今年のコミケ百合通りは二日目なのにそろいもそろって三日目なんですかっ!!仕事休めない…(泣)
ルミノシティは男性向創作で申し込んでおるのです、申し訳ないっす……(つД`)
ふぐり屋は同人ソフトで申し込んだので1日目のはずだったんですが、なぜか3日目にorz
各同人ショップ様に委託しますのでよろしければぜひ!

>fd
FD-JTコンボで赤芋狩ってた時期が僕にもあったんです……

>秋のうららの でこちらのサイトを知りました、絵がもろど真ん中です、陰ながら応援しています
うれしいお言葉、ありがとうございます〜!
次回作も頑張ってますんでよろしくお願いしまっす。
posted by ぺこ at 07:21| 同人誌