2007年12月04日

冬コミ情報

またまた久しぶりの更新です……。

さてさて! 冬コミ同人誌情報です!
今回もルミノシティとふぐり屋の合同本を発行いたします。



『その花びらにくちづけを 二人のバレンタイン』

七海と優菜のバレンタインストーリーをお届けします!
シナリオはおなじみ佐野晋一郎氏、挿絵はわたくしぺこでお送りします。

コミケ参加日は3日目の月曜日、東ペ-21aです。

今回は冬コミより少し早い12月22日くらいから同人ショップ様のほうで委託を開始します。冬コミでルミノシティとふぐり屋の参加日がなぜかバッティングしてしまったので……orz
イベント価格¥500、委託価格¥700の予定です。

あ、もちろん18禁なんでご注意ください(;´∀`)

また冬コミではふぐり屋からその花びらにくちづけをのドラマCD、
その花びらにくちづけを ずっと幸せなキス』が出ます!
甘々な66分間をどうぞお楽しみに〜!

というわけで、冬コミ情報でした!


>最近になってこのHPを発見しました。見つけたときは嬉しかったです。波の間に間にの絵を観て惚れました。
>小説の挿絵もされているようで、ぺこさんの可愛い絵が広く知られて活躍の場が広がると良いですね。

どうもありがとうございます〜。商業ゲームだけじゃなく、同人をはじめたり小説の挿絵を担当させていただいたりしたことで、確かに自分の絵を見てもらえるきっかけが広がったな〜と思います。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします!

>ぺこさんのイラストはサイコーです。目と手先の表情がとても豊かで
ありがとうございます、嬉しいっす! 手は個人的には気を配って描いているつもりなので、そういってもらえるとありがたいです〜。

>冬コミ当選おめでとうございます!ご多忙とは思いますが頑張って下さい!!
ありがとうございます! 先日同人誌の原稿を入稿してきましたよ〜。これでコミケで並べるものがないという事態は免れそうです。

>魂振の練習曲でファンになりました〜♪いつもステキ絵をありがとうございます。
こちらこそありがとうございます〜。シリーズ続刊はみなさまのご支援にかかっておりますのでw、これからもどうぞよろしくお願いします。

>ぺこの画いいね---
ありがとうございまっす! ニコ動見るのもほどほどにして、これからも精進していきまっす。
posted by ぺこ at 13:55| 同人誌