2012年10月24日

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグイヤー編』

この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる ドッグイヤー編この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる ドッグイヤー編
この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる ドッグイヤー編この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる ドッグイヤー編

ごきげんよう、ぺこです。
明日10月25日は、PSPソフト『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる』の後編『学園ドッグイヤー編』の発売日です!
デモムービーやプレイムービーはご覧になりましたでしょうか?
立ち絵の耳の動きがめちゃくちゃ可愛いです!
今回も初回限定版にはぺたん娘みにっ!が付いてきますので、帰宅しない部ぽーたぶるをどうぞよろしく!
posted by ぺこ at 18:06| お仕事情報