2012年08月13日

夏コミお疲れ様でした!

コミケ82お疲れ様でした!
暑い中スペースにお立ち寄りいただきありがとうございましたm(_ _)m
差し入れも誠にありがとうございます。
予想もしてなかった方も来てくださって嬉しかったです。

新刊なんですが、前回よりも多く用意はしたのですが予定外に早くなくなってしまい、
品切れ後に来て下さった方には大変申し訳なかったです。

今回一番驚いたのは、ポトフちゃんのコスをして下さった方がいらっしゃったことです。
あまりに予想外の展開で目を疑ってしまいました。必死に記憶した脳内画像は大切にいたします。

それと、少なくても13時半くらいまでは居るつもりだったんですが、
僕が体調不良でダウンして早退してしまいました。
本当にすみませんでした、次回参加するときはちゃんと体調を整えて参加します。

それでは、冬コミの申し込みをしてきます。
無事受かってまた皆様とお会いできますように。

posted by ぺこ at 03:57| 日記