2012年07月21日

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。5』



7月25日に『この部室は帰宅しない部が占拠しました。5』が発売となります!
「狼少女が恋に落ちる!?」の予告文にはwktkせざるをえません。ゆすら覚醒の予感!
恋子は頑張れ、超頑張れ。



この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる サマーウォーズ編この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる サマーウォーズ編この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる サマーウォーズ編この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる サマーウォーズ編

そして8月2日にはPSPゲーム『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編』も発売です!
サイトではweb漫画やOP・EDアニメーション、特典など盛りだくさんの情報が見られますのでぜひチェックを!
僕はPSPを買ってプレイ準備は万全です。Let's全裸待機!
posted by ぺこ at 11:26| お仕事情報