2012年01月01日

謹賀新年

2012年あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

冬コミでスペースに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
よく晴れて暖かかく、まさにコミケ日和でしたね。

ルミノシティ02ですが、まさか売り切れるとは思ってなくて、申し訳なかったです。ホントにごめんなさい。
とらのあな様に委託してもらえることになりましたので、もしよろしければそちらをご利用下さい。
詳細が決まりましたら、またあらためてご報告します。

それと差し入れやご挨拶もありがとうございました!
ニコ生のリスナーさんや生主さんも来て下さって嬉しかったです。
直接いろんな方と接することができるのがコミケの素晴らしいところですね。
夏もぜひ参加したいです。どうか受かりますように……(;´ω`)

ではでは、今年も皆様にとってよい一年でありますように!
posted by ぺこ at 18:48| 日記