2011年12月14日

ルミノシティ02



冬コミの新刊です。
2006年の夏コミで初めて作った同人誌、ルミノシティ01から
5年半ぶりによろず落書き本を作りました。
といっても、作業時間が全然取れず、書下ろしは表紙とランダムワトラ(10体)のみ。
あとはすべて、夏コミ以降ブログで公開したイラストになります。

ただ、あれらのイラストはほとんどがB5の同人誌の解像度(2591×3624px)で描いてあります。中には見開き解像度で描いたものもあります。
せっかく無駄に高解像度で描いたんだから、本にしたいよーという僕の自己満足を満たすために作りました。
というわけで、本の中身はほとんどが見たことのある絵になります。
それでも良いという御方は、お手に取っていただければ幸いです。

あとすべてのイラストにポトフ(11)ワトラ(11)のしょもないコメンタリーが入っています。



こんなのでも買ってやるよーという御方は、よろしければ12月31日の東6 セ-07aまでぜひ。
ではでは。
posted by ぺこ at 21:42| 日記