2011年11月25日

【R-18】『その花びらにくちづけを ぬくもりに包まれて』



本日は『その花』番外小説の新刊のご案内です。
18歳以上の方のみ続きをご覧ください。





『その花びらにくちづけを ぬくもりに包まれて』は、ふぐり屋の同人百合ゲーム『その花びらにくちづけを』シリーズの雫&エリスの番外編小説です。
B5表紙フルカラー、44Pのオフセット本になります。
12月10日に頒布開始予定です。
今回は、雫とエリスの温泉旅行のお話。


『そ・れ・に、二人きりで旅行だよ、んふふっ♡』


「……そうよ、これだわ!」
「はい?」
「いつもしゃんとしているシズクが、こんなにも弱っている……このしおらしい様子、これこそが『ギャップ萌え』ね!」
「ぎゃっぷ……もえ?」
 突然、何を言い出したのでしょう?
 エリスは興奮したように『これよ、これよ』と騒いでいます。
「ギャップ萌えっていうのは、その人の普段ならありえない一面が見えた時に生み出される萌えのことよ」
「そ、そうですか……よくわかりませんが」
 どこでそんな言葉を覚えてくるのでしょうか、エリスは。
 半分呆れて話を聞いていると、エリスはキレイなウインクをしてみせた。
「つまり、今この状態のシズクも、とても可愛いというコトよ♪」
「かわ……かわいい!?」


サンプル 

ひたすらいちゃいちゃラブラブしてます。
糖分過多なのがお好きな方はぜひ!
posted by ぺこ at 12:12| 同人誌