2011年09月27日

ワトラちゃん設定



ワトラちゃんの設定です。
配信中にリスナーさんと勢いで決めました。

裸パーカーはpixivの裸パーカータグに感銘を受けて。
さらにリスナーさんから「チャックが壊れていてこれ以上上がらない」というすばらしい設定を頂きました。
多摩川云々は、僕が某亀五郎さんの自給自足生活シリーズのファンだから。

その他色々、リスナーさんから色々な案を頂きました。多謝!

ワトラちゃんのほうも大百科に記事を書いていただき、イラストもたくさんの方に描いていただきました。
pixivやニコニコ静画でぜひ!検索してみて下さい。
posted by ぺこ at 00:00| イラスト