2011年09月25日

ポトフちゃん設定



ポトフちゃんの設定です。
勢いだけで決めた感がありますが……(;´Д`)

ポトフちゃんですが、本当にたくさんの方にイラストを描いて貰えました。
配信中に「ポトフちゃん描いたよ」というコメントを貰ったときはソッコーで探しに行ってました。
ものすごーーーーーーーく嬉しかったです!!
もしよければpixiv、ニコニコ静画で『ポトフちゃん』で探してみて下さい。

ニコニコ大百科に記事まで作ってもらえて、ポトフちゃんは幸せ者です。

ちなみにこのキャラ紹介もどき画像のテキストを打ち込んでいる最中、Photoshopが落ちるというハプニングがありました。
みなさまもCtrl+Sはお忘れなく……。
posted by ぺこ at 00:33| イラスト