2011年09月16日

ランダム射命丸文



配信で描いた文さんです。
POSE MANIACSさんのランダム・ポーズを見ながら描きました。

どのキャラでランダムポーズを描くかアンケートを取って、文さんになったような気がします。
文のキャラデザはすごく好きです。


web拍手お返事

> 世界一わかりやすい英語本について
イラストは表紙のみです。本文は有名な予備校講師の先生がお書きになっているので、ぜひぜひそちらに集中してください。

> ツイッターなどのアイコンに当サイトのイラストを使用することについて
商業イラスト以外はどうぞご自由にお使い下さい。
ただPixivのようなイラストSNSでの使用は控えていただければ幸いです。
posted by ぺこ at 00:00| イラスト