2011年09月14日

Myomyomyomyomyomyomyon!



配信で作成したMAD(?)です。
以前ニコ動にアップしたのですが諸事情により削除しました。
マイリストに入れてくださっていた方、本当にごめんなさい。
HDDのバックアップ中にミラーリングをミスったせいで、動画だけでなく素材ごと消してしまったので再UPは不可能ですorz
Youtubeに転載されていたはずなので、見てみたい方はそちらで探してみて下さい。


元ネタ様



中毒性の高い曲を数多く制作なさっているdaniwell様の↑の動画を見ていて急に作りたくなり、作業風景をニコ生で垂れ流しつつ勢いだけで作成しました。
すさまじく中毒性の高い曲で、ミリオンも当然といった感じです。
使ったツールはSAI、Photoshop、AfterEffectsです。

たくさんの人に見てもらえたことはもちろん、派生動画的なものもいっぱい見られて嬉しかったです。
改めて探してみたらすごい増えててびっくりしました。
せっかくなので見つけられたものを貼らせてもらいます。




posted by ぺこ at 00:00| イラスト