2011年08月31日

ランダムまじかる☆さくやちゃん



配信で描いた魔法冥土まじかる☆さくやちゃんです。
POSE MANIACSさんのランダム・ポーズを見ながら描きました。

前回で咲夜さんを描き足りなかったので、今回はネジキリオさんの『魔法冥土まじかる☆さくやちゃん』を描かせていただきました。
ランダムポーズの筋肉人形さんをある程度低い頭身に落とし込む練習も試みていたのですが、残念ながら筋肉人形さんの頭身の高さに引きずられて頭身が統一されていない絵になってしまいました。

まじかる☆さくやちゃんのミニフィギュアがめちゃくちゃ可愛くて欲しかったのですが、すでに在庫は売り切れらしく、中古品もプレミアがついていて今から買うには高価すぎるので諦めました……。
posted by ぺこ at 00:37| イラスト