2011年08月29日

ランダム鏡音リン



配信で描いた鏡音リンさんです。
POSE MANIACSさんのランダム・ポーズを見ながら描きました。

前回のランダム初音ミクがあまりに楽しくて味を占めたので、鏡音リンでもやってみました。
できるだけ早く描くため、なるべく線を減らし、長い線でも一発で引くように努力しました。
僕の技量では、ペンタブで長い線を綺麗に引くのは本当に難しいです……。
ここでアップするにあたり、気になったところをちょこちょこ修正してます。

鏡音リンのオリジナル曲では、TakeponG(ちょむP)さんの『パンツ脱げるもん!』がすごく好きです。
曲の中毒性がハンパなく、PVもかわいい!
posted by ぺこ at 00:13| イラスト