2011年08月26日

【再掲】東日本大震災における同人誌の無料配布のご案内

東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
地震や津波等により同人誌を紛失・汚損された方に対し、同人誌を無料配布いたします。
8月31日までとしておりますので、ご注意下さい。

コミケに来られなかったり、それどころじゃないという方も大勢いらっしゃると思いますが、一日も早い復興を願っております。



夏コミ中にカバーが折れて売り物に出来なくなった本。
自宅に持ち帰り、アナログ落書きの練習台になりました。
アナログ画材をまったく持っていないので、マッキーと蛍光ペンにて。
コミケでは自分で売り子をしたいためスケブはお断りさせていただいております、ごめんなさい。





配布する本
『その花びらにくちづけを 番外総集編』(お一人様一冊)

配布対象
『その花びらにくちづけを 二人のクリスマス』
『その花びらにくちづけを 二人のバカンス』
『その花びらにくちづけを 二人の熱い夏』
『その花びらにくちづけを 二人のバレンタイン』
『その花びらにくちづけを カーテンコールは終わらない』
『その花びらにくちづけを 愛のキスをもういちど』
『その花びらにくちづけを 番外総集編』
いずれかの本をお持ちで、震災により紛失・汚損された方。

配布条件
18歳以上の方。
郵送による受け取りが可能である方。
ぺこに住所を教えても構わない方。
(作業はすべてぺこ一人で行います。個人情報は発送後すみやかに削除します)

受付期間
2011年8月31日までとします。

連絡先
受付メールアドレスは
sonohanabirani@gmail.com
スパムと区別するため、メールのタイトルは『同人誌』でお願いします。
本文には郵便番号、住所、氏名をお書き下さい。
『ルミノシティ』名義で郵送します。
ご質問等も上記のアドレスでお受けします。

その他
ぺこに住所を教えることに差し支えがなければ、どうぞ遠慮なくご連絡下さい。
在庫の都合により、配布する本は『番外総集編』のみになります。
個人での作業のため発送が遅くなる可能性があります。
また、数に余裕はあると思いますが、万が一足りなくなりそうな時は
宮城・岩手・福島への配送を優先します。ご了承下さい。
posted by ぺこ at 14:24| 日記