2011年08月16日

ニコ生のこと

ごきげんよう。

今日はニコ生(ニコニコ生放送)のお話です。
実は僕、ここ半年ほど休日はニコ生でお絵かき配信してました。
ただリアルの知り合いの人に見られたら恥ずかしさで死ぬので、pepepeと名乗り、絵柄もなるべく変えるように(一応)努力してました。
おおっぴらにバレたらコミュ爆破という条件でやってたのですが、先日まさにその状況になったためコミュニティを解散した次第です。

もう隠す必要もなくなったので、描いた絵はここでアップしなおそうかと思っています。
気になったところは描き直すかもしれないので、初めて見る方も、今までに見たことのある方も、楽しんでいただければ幸いです。
ただ配信で見せることを主目的に描いた絵なので、一枚絵としては微妙なものが多いですが(;´Д`)

コミュニティ『お絵かきするし』に参加して下さった皆様。
たくさんのわこつ、pppをありがとうございました。
気の利いた話など全然できませんでしたが、リスナーさんのコメントのおかげで楽しい配信にすることができました。
最後の配信でいただいた10000ものコメントは本当に嬉しかったです。
そしてコミュニティ、pixivアカウントを残せずごめんなさい。

もしよろしければ、改めまして、これからもどうぞよろしくお願いするし。

posted by ぺこ at 12:19| イラスト