2011年05月27日

【R-18】『その花びらにくちづけを 番外総集編2』

ごきげんよう!
今日は新刊『その花びらにくちづけを 番外総集編2』のご案内です。
18歳以上の方のみ続きをご覧ください。







『その花びらにくちづけを』の番外編小説4、5、6にあたる『二人のバレンタイン』『愛のキスをもういちど』『カーテンコールは終わらない』が在庫切れしてからずいぶん経ってしまったので、番外総集編その2を出すことにしました。

番外総集編2では上記3作に加え、書き下ろし短編『二人と二人と二人の夏祭り』を収録します。
夏休み中のとある日の夜、祭りに繰り出す3カップルのお話です。

それと今回、カバーをつけることにしました。番外総集編1用と2用、2枚のカバーを重ねて巻いてもらう予定です。
理由なんですが……番外総集編1が、背表紙が広いにも関わらず真っ白で、いまだに悔いが残ってまして。申し訳ないですm(_ _)m
B5版の本なので、カバーだけ配ろうにも大きすぎて難しいと思い、このような形にしました。

B5、128ページ(カラー口絵4ページ)になります。
6月24日より同人ショップ様に委託をお願いする予定ですので、どうぞよろしくお願いします!
委託先については後日ご案内したいと思います。


また、『玲緒っぽいラジオ』では皆様からのメールを募集中です。番組の感想やご意見、杏花さんやゲストの方へのメッセージ等お待ちしてますので、ふぐり屋のメールフォームからぜひ!
posted by ぺこ at 00:59| 同人誌