2010年12月21日

冬コミ情報

ごきげんようー!

その花シリーズ『あまくておとなのとろけるちゅう』『夢のような日々』『二人のゴールテープ』が委託先の同人ショップ様にて取り扱い開始となっております。委託先については以前の日記にて。

さて冬コミですが、今年はサークル『ふぐり屋』は不参加のため、2日目(木)の頒布はありません。
ゲーム・ドラマCDをお求めの方は、できれば同人ショップ様での入手をお願いいたします。

3日目(金)のルミノシティ(東1 C-17a)での頒布物はこんな感じです。

○小説本『その花びらにくちづけを 二人のゴールテープ』(R-18)
○小説本『はなひらSSっ! 渚のかしまし娘たち』(全年齢)
○小説本『その花びらにくちづけを 南の島であまとろちゅ!』(R-18)(少数)
○ゲーム『その花びらにくちづけを あまくておとなのとろけるちゅう』(R-18)(少数)
○ドラマCD『その花びらにくちづけを 夢のような日々』(R-18)(少数)

ゲーム『あまくておとなのとろけるちゅう』、ドラマCD『夢のような日々』は数が少なく、たぶんすぐに無くなってしまうと思うので、同人ショップ様のご利用をお勧めします!

当日は売り子をしてるので申し訳ないですがスケブはお受けできません。
サインについては空いてる時に来ていただければ書かせていただきます。

それでは、お互い風邪には気をつけて、元気にコミケを迎えましょう!
posted by ぺこ at 15:30| 日記