2010年09月21日

はなひらSSっ! 渚のかしまし娘たち



ごきげんよう、今日は新刊『はなひらSSっ! 渚のかしまし娘たち』のご案内です。

サークルふぐり屋では『その花びらにくちづけを』というゲームと、その番外編ストーリーである小説本を出してます。

今回の新作『はなひらっ!』でも同じように番外編的な小説本を出します。小説単品でも楽しめると思いますが、ゲームとあわせて読んでもらえるとより楽しんでもらえると思います。

というわけで簡単なご紹介!

結城あまね(CV:榊原ゆい)
わりと自由に生きているコ。佳織のことが大好き。

羽村佳織(CV:喜多村英梨)
真面目で常識人、あまねのツッコミ役。でもつい甘やかしてしまう。

魚住小春(CV:徳島未彩)
みんなのマスコット的存在。自分とは正反対のかっこいい真琴が羨ましい。

藤堂真琴(CV:内田愛美)
背が高く口数も少ないクール少女。でも可愛いらしいものが大好き(小春含む)。

聖ミカエル女子学園(通称ミカ女)に通う4人が、学園でも放課後でも仲良く楽しくいちゃいちゃゆりゆり過ごす日常を描く、そんなお話です。

小説本『はなひらSSっ! 渚のかしまし娘たち』は、夏休みを迎えた4人のお話。妙に付き合いの悪い佳織を尾行することにしたあまねたち。暗い路地を抜け、佳織が向かった先は――。

今回も同人ショップ様に委託させてもらう予定です。委託先のご案内はまた後日。どうぞご期待ください!

サンプル 



追記:
web拍手とメッセージ、いつもありがとうございます。
たくさんの方に迷い猫やその花シリーズを見ていただけて、とても嬉しいです。
今後ともどうぞよしなにお願いしますm(_ _)m

最近スティッカムなるものを知り(いまさら!)、絵描きさんの配信を見たりしてます。他の人の描き方を見るのって楽しいですね。いやはや、面白いことができる時代になったものです。
posted by ぺこ at 06:30| 同人誌