2010年05月01日

祝・迷い猫コミックス1巻発売!



矢吹健太朗先生が描く漫画版『迷い猫オーバーラン!』コミックス1巻がついに発売されました!
時に恋愛、時に友情、時に人情、の迷い猫節に漫画版のオリジナル展開を絡め、さらに矢吹先生ならではのサービスシーンがプラスされて、まさに極上の漫画です。
どの女の子も生き生きと描かれていて魅力的です。矢吹先生ファンの方はもちろんのこと、迷い猫好きの方も必見ですよ〜!

連載誌のジャンプSQは本日発売!
梅ノ森家のプライベートビーチで水着で遊ぶストレイキャッツの面々。眼福眼福と思いきや、ストーリーはまさかの展開!

アニメも各話監督制が発表され、次はいったいどんな監督が担当するのか目の離せない展開になっております。
webラジオの『迷い猫聴いてごラン!』では本編とはうって変わって超絶癒し空間が展開されております。『ヤンデレ特集』は必聴です!

各メディアで展開中の『迷い猫オーバーラン!』、今後ともどうぞよろしくお願いします!




いつもメッセージありがとうございます!

>会社がつぶれて半年がたちました
Σ(;´Д`)なんと……無事再就職できるよう願っております。

>そうですか・・・ スケブはまたいつかお願いします。 そういえば昨日カフェ2回目行ってきましたよ〜 ノートにメッセージも書いておきました。長くておいしそうな名前が自分です(笑  ぺこさんの絵がとても可愛かったですね〜! もし夏コミに画集持って行ったらサインとかしていただけますか?
おお、迷い猫カフェ行かれましたか! ノート、今度是非拝見させてもらいます。サインよろこんでしますよ〜。混んでる時は売り子のほうを優先するのでお待たせする場合がありますが、ご了承下さいm(_ _)m

>迷い猫拝見しています^^キャラ一つ一つがかわいいです 明日メロンブックスがリニューアルということで、書下ろしを是非手に入れなければ!
どうもありがとうございます! メロンさんにはいつもお世話になっているので、よろしければこれからもぜひご利用お願いしますw

>これからも頑張ってください!
ありがとうございます、頑張ります!

>画集本当に可愛かったです。先月から待ち続けただけあって本当に手に入れた時は本当に感動しました。そういえば、サイン会で何かプレゼントをお渡ししたいのですが、そういうのはやはり控えた方がよろしいですか?サイン会であえるを楽しみにしています。byオサム
ありがとうございます〜! そう言ってもらえると本当に嬉しいです! プレゼントは、感謝するのはコチラのほうなので、なんだか恐縮してしまいます(;´ω`) もちろん頂けるのであればありがたく頂戴いたしますよ〜。

>画集買いました!
ありがとうございます〜!m(_ _)m

>画集買わせていただきました。ありがとうございます!ちょっと気になったのですが折り返しになってるページ?の迷い猫じゃない方の絵って何で使われた絵ですか?見たことない絵で気になって(・∀・)もしかして新作のゲーm・・・いやなんでもないです。
いやいやいや、こちらこそありがとうございます! あれは画集用の書き下ろしでございます。今後どこかで登場するかどうかは未定ですw

>画集発売おめでとうございます!!迷い猫の歴史はもちろん、先生の作品の歴史がよくわかる素晴らしい一冊になってると思いました。一人のファンとして、これからも応援しています。fromる〜。
どうもありがとうございます〜! そういってもらえると本当に嬉しいです。まだまだ未熟者ですがこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

>ぺこさん、画集発売おめでとうございます!!早速明日買いに行きたいと思います。でも、サイン会が東京のほうでしかないなんて・・・とてもショックです。だから悔しい思いをしないために来年は絶対東京に住みます^^これからの活躍期待してます!!
どうもありがとうございます! こういうイベントはやはり東京でやることが多いですよね。とりあえず東京に住んでいると秋葉もコミケも近くて楽ですw これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

>ゲーマーズで画集買ったんですが、とらのあなではイラストが付いているとの事で、とらでも買っちゃいましたよ〜。観賞用×1冊、保存用×2冊の計3冊ですw小説のイラストの全体像が載ってて、とっても得したカンジです。これからも応援してますので、機会があれば、画集その2を!是非!!
3冊も!! 本当にありがとうございます、足を向けて寝られません。小説のイラストは大き目のサイズで描いているので、ああして大きく載せることができて僕も嬉しいです。画集2が出せるかどうかは分かりませんがw、今後ともどうぞよろしくお願いします!

>初めまして〜ジョージです。今回画集の発売おめでとうございます!本当はサイン会にも行きたかったのですが私は一足遅かったです…。ですが、本日大宮メロンブックスで早朝から並んで無事にクリアファイルとトレカを入手しました!画集も2冊購入しました!サイン会は残念でしたが冬コミでサインは一度貰っているので今回は諦めます…。これからも頑張ってくださいね!
初めまして! 2冊も購入していただきありがとうございます〜!m(_ _)m そのうえ大宮メロンまでご利用いただき、まことに感謝感謝であります。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

>画集見ましたぁ!幸せです・・・。そしてスタンプも押してきましたっ どのページに押すか悩みましたが^^;ゲームが2作品ほど見たことがないので必ずや購入して見たいと思います!これからも応援させて頂きます!ちなみに冬コミはとある万事屋さんで参りました(笑
どうもありがとうございます〜! スタンプも使っていただけて嬉しいです! 万事屋さん、覚えておりますw お立ち寄り下さりありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いします〜!

>画集3冊買いましたー 夏コミにもっていってサインしてくれますか?
マジですか、ありがとうございます〜!(つД`) 喜んでサインいたしますよ〜! 夏コミ、受かっていればよいのですが……。

>こんびんば〜(*^-^)/  画集、買いましたよ〜♪ 迷い猫・魂振と、ノベルの表紙・扉絵が中心の画集で、とても良かったですよw 迷い猫は全巻買っているので、見たことある絵がA4版で大きく見れるし、魂振は読んだ事無いのですが、絵を見たら読みたくなってきてしまいました〜(*'ヮ') 何て罪作りなぺこたんなのさー(つДT)゜・。  今度は、是非ぺこたんを知るきっかけになったブルームハンドルの原画を中心に、さらに理恵さんい〜っぱいのアートワークスを出して欲しいです  今年の夏は『壁サー』間違い無しですねー(去年の夏に約束しましたしねー(-.-)y-~~~)  by みちる
画集見てくださりありがとうございます! そう言ってもらえると嬉しいです。魂振シリーズも面白いです、お勧めですよ! ブルームハンドルのビジュアルブックもいつか出たら嬉しいですね。壁サーはさすがに無理な気がします(;´ω`) まずは受かることを祈ってますw

>迷い猫見ました(大人の事情で中略)。まぁおいといて画集発売おめでとうございます!
どうもありがとうございます〜! アニメのほうは色々と好みもあるでしょうが、気楽に楽しんでいただければ幸いです。そうそう、5話ではハンカチかティッシュのご用意をお忘れなく。絶対に見てくださいね!

>秋のうらら懐かしいです。久しぶりにあの感動を味わいたくなったので発売したら買いますよ。お仕事頑張ってください。byオサム
どうもありがとうございます〜! 秋うら懐かしいですよね。小鈴とまゆの姉妹はホント魅力的なヒロインでした。駄菓子屋のばあさんもいい味出してましたw

>その花びらにくちづけをの画集の発売日はいつですか?
一応5月末あたりを予定しておりますよ〜。詳しくはふぐり屋からのアナウンスをお待ち下さいm(_ _)m

>画集発売おめでとうございます。さてひょんなことをお伺いしますが、題名の「ぺこのきせき」の「きせき」ですが、ふつうにこれまでのお仕事の「軌跡」でよろしいのでしょうか?それともまさか発売していただけるとは思っていなかったの「奇跡」ですか?深読みしすぎでしょうか?それにしてもうれしいことです。第二弾・三弾もよろしくおねがいします。
どうもありがとうございます! これは編集協力の稲垣さんが付けてくださった名前なんですが、奇跡と軌跡が掛かってるんだと思いますよ〜。また出せるようこれからも頑張ってまいります!
posted by ぺこ at 14:50| CM