2010年04月22日

画集、明日23日発売です!

いやー、あっというまに明日が発売日です!
お店によってはもう今日から売ってるかもしれません。

素晴らしい本にして下さった丸宝編集長、稲垣様、百足屋ユウコ様、ふぐり屋代表、本当にありがとうございました。
またイラストの掲載を快諾下さった各社様にも御礼申し上げます。

自分にとって本当に大切な宝物のような本になりました。
見てくださった方にも楽しんでいただければ幸いです。

アニメイト秋葉原店とAKIHABARAゲーマーズ本店でお買い上げの方にはサイン代わりのスタンプがつきます。
とらのあな特典はイラストカードになります。
お近くの方はぜひぜひチェックしてみてください!

それとメロンブックス大宮店の4月24日リニューアル記念として、書き下ろしイラストのクリアファイルやテレカがプレゼントされます。
プレゼント対象などの詳しい情報はコチラまで!

それでは、ごきげんよう!




いつもメッセージありがとうございます!

>今日早速迷い猫カフェに行ってきました。コースターも貰えて凄くよかったです。今更ながら前回の冬コミからペコさんのサインに動物のキャラの絵が追加されていてオォ〜と驚きました。それと今年の夏コミではサークルで参加しようと思っているので、もし当選したらご挨拶に伺うかもしれませんがよろしくおねがいします。長文で大変失礼しました。お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。これからも応援しています。byオサム
おお、行かれましたか! 最近はメイドカフェとアニメのコラボなんてやるんですね〜、面白いイベントだと思います。コミケのアレは迷い猫の喫茶店制服についてるネコですw 『ぺこ』だけだとあまりに芸がなくて^^; 夏コミ受かってたらどうぞよろしくお願いします!

>遅ればせながらアニメ放映おめでとうございます。何が驚いたって、クレジットに名前が載ってるじゃないですか。嬉しい反面、遠い存在になるのかなーって所が寂しい気も。というかコミケは外周配置?とか(ぉ 迷い猫カフェフェアは行ってみようかと思ってます。丁度関東へ出張に来ているので。
ありがとうございます〜! 名前載ってますね、なんだか不思議な気分です。とはいえ僕自身はというと、ブルームハンドル・ふぐり屋・ラノベ・同人誌という活動内容は今後も変わらないので、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします! あ、それとコミケ外周はないです流石にw

>サイン会おめでとうございます。しっかり参加券手に入れました。当日先生に会えるのを楽しみにしてます。  る〜。
どうもありがとうございます〜! 不慣れでご迷惑をおかけするかもしれませんが、当日はどうぞよろしくお願いします!

>twitterってやりませんか?
あれってある程度お友達がいないと楽しくなさそうな気がするのですが、僕あんまり友達いないんで……orz あとblog更新しなくなりそうなんで、今のところやる予定はないです(;´ω`)

>サイン会に行けず残念です・・・;夏コミに受かっていましたら伺わせて頂きます!今度は普通なカッコで参ります^^;
夏コミ受かってたらお会いしましょう〜! 今度はということは、冬は特殊な服装でいらしゃったのでしょうか。お二人ほど心当たりがw

>何も知らずに予約しに行ったら整理券貰えて凄くラッキーでした!当日はよろしくお願いします!
なんと、タイミングが合って良かったです! こちらこそよろしくお願いします〜!

>ぺこさん、初めまして! 16日に迷い猫カフェ行ってきましたよ〜。 3人のドリンク、おいしかった! 話が変わりますが、もしぺこさんが夏コミ受かったら挨拶行かせていただきます〜。出来ればスケッチブックとかお願いしても大丈夫でしょうか?
初めまして、カフェ行かれましたか! 名前でドリンクを注文するのがちょっぴり恥ずかしかったですw スケブですが、売り子をしなければならないので描く時間が取れなくて、今はお受けしてないのです。申し訳ありませんm(_ _)m 夏受かってたらどうぞお立ち寄り下さい〜!

>こんにちは。迷い猫オーバーランでぺこさんのことを知りました^^
こんにちは、迷い猫見てくださりありがとうございます〜! ラノベ以外でもお仕事してますんで、今後もどうぞよろしくお願いします!

>画集にも是非ぺこスタンプ押して下さい!
なんというタイムリーなメッセージ! 秋葉原のゲーマーズさんとアニメイトさんにスタンプが置かれる予定です。お近くでしたらどうぞご利用下さい〜。

>サイン会か〜 行きたいけど行けない・・・  冬コミのときにサインいただいておいてよかったぜ。   あ、画集はちゃんと買わせていただきます。はい。
どうもありがとうございます、サインはなくとも中身は充実ですので、ぜひ見てやってください!
posted by ぺこ at 14:39| お仕事情報