2010年04月18日

迷い猫カフェ!

ただいま秋葉原のキュアメイド様にて、迷い猫カフェ開催中です!
僕も今日行ってきましたが、店内は迷い猫アイテムでいっぱいでした。
メニューも凝っていてすごい!
僕はあまりにもインパクトあるネーミングに惹かれて、『ねこまんま』を食べてきました。
うーむ、猫に食べさせてしまうにはもったいないうまさ!
喫茶店のメニューとしてはかなり異色ですがw
シュークリームは残念ながら売り切れだったので、また今度ぜひチャレンジしたいです。



写真は迷い猫オリジナルメニューを注文するともらえるコースターと、レジ横で販売していた文乃・千世・希のミルクティー。
おいしそうだけど開けるのがもったいない……もう1つずつ買ってくれば良かったです(;´Д`)

25日までの期間限定開催ですので、秋葉原に行かれた際にはぜひ!




いつもメッセージありがとうございます!

>サイン会の整理券まだあるかな〜と今めっちゃくちゃ心配しています。運が良ければペコさんと会えるのを楽しみにしてます。
>今日なんとか整理券を入手することができました。当日会えるのを楽しみにしています。byオサム

整理券ゲットしてくださりありがとうございます〜! 無事手に入れられたようで良かったです。当日はいい天気になるといいですね〜。

>画集発売おめでとうございます これでぺこ王国が完成しますな へっへっへ P.S これからも応援しています!! サイン会には恥ずかしくていけませんが・・・
どうもありがとうございます! 王国とはまた大げさなw 今後ともよろしくお願いいたします!

>ぺこ先生...あなたは悪い人です サイン会を開いてしまうなんて...整理券とるために高3にして初めて学校をサボりました\(^o^)/笑 今日朝一で整理券とりにいきました^^ 当日楽しみにしてますよ!
おおっと、サボりですか( ̄∀ ̄) 整理券ゲットしていただきホントにありがとうございます! でもサボった分の勉強は後でしっかり挽回してくださいね〜!

>サイン会の券終わってたorz 行きたいよ・・・先生にあいたいよ・・・
マジですか! 申し訳ないです……。夏コミ受かってたら売り子やってますんで、コミケ行かれるのであればどうぞお立ち寄り下さい〜。

>サイン会楽しみですね〜
どうもありがとうございます、松先生と二人で頑張ってサインします! とっても地味なサインですが、どうぞご容赦下さいorz
posted by ぺこ at 01:17| CM