2010年02月08日

【R-18】その花びらにくちづけを 天使の花びら染め

ごきげんよう、ぺこです。
相変わらずweb拍手のお返事が滞っていてすみませんorz
おとなむけの記事につき、18歳以上の方のみクリックして下さい。




さて、ふぐり屋よりその花シリーズの新作ゲーム
『その花びらにくちづけを 天使の花びら染め』が今月出ます。
DL版は2月12日、パッケージ版は2月26日に頒布開始予定です。
もっと早く出すはずだったのですが、遅れてしまいごめんなさい。

今回は新カップルの雫&エリスのお話です。
初めての3年生ということで、見た目ちょっと大人っぽいですが
内容はいつものノリでございます(;´ω`)
ちなみに1、2年生は新校舎、3年生は旧校舎で授業を受けます。
なので校舎も新たに書き下ろし! 背景にもぜひご注目下さいw

金髪ロングと黒髪ロングの組み合わせ、ずっと描いてみたかったのですよね。
しかしそこには大きな落とし穴が!
描くのにものすごい時間がかかります(((;゚д゚)))
(はぴとらのアイナ姉さんも時間が……orz)

それでは、新たなカップルの雫とエリスをどうぞよろしくお願いします。
もちろん他の4カップルもお忘れなくー!
posted by ぺこ at 12:07| 同人誌