2009年11月13日

迷い猫オーバーラン!7 拾ったらいいじゃないですか!



『迷い猫オーバーラン!7 拾ったらいいじゃないですか!』
11月25日発売予定です。
そして集英社スーパーダッシュ文庫のサイトにて、迷い猫のビッグニュースが。
ぜひチェックしてみて下さい!




いつもメッセージありがとうございます!

>これからもがんばってください
ありがとうございます、がんばりまっす!

>さっそくはぴとらをプレイしています。僕としてはなるべく時間をかけてクリアをしようと思っていましたが面白すぎて予定よりはやくクリアしてしまうかもしれません……最後にお体に気をつけてお仕事頑張ってください。byオサム
プレイありがとうございます〜! ボリュームがあるので、普通にプレイしてても結構時間がかかるかもしれませぬ。楽しんでいただけたら幸いです!

>はぴとら買わせていただきました〜。ライカ可愛いですwこれからもぺこさん独自の世界を描いてって下さいw
ありがとうございます! ライカは声優さんも良くて、すごく可愛いヒロインになりましたね〜。 これからも頑張りまっす!

>買った、買ったよ(*^^)v  結局応援していた娘は6位という結果でした。 やっぱ、サブキャラはヒロインには勝てないの…?  by 未散
ありがとうございます〜! あらら、6位でしたか。しかしブルームハンドルの最近の人気投票1位はサブキャラが取る傾向になりつつあるようなw

>まったり「はぴとら」進めていますが、メイドさんを除いたメインヒロイン3人共程度の差はあれどツンデレなんですね。プレイありがとうございます! そうですね〜、小動物系ツンデレ、素直になれないツンデレ、女王様ツンデレといった感じでしょうか。

>エリスと雫、今までにない感じでモロ好みです!二人とも大人っぽくてベッドの上に流れる二人の長い髪を想像すると……次の展開を期待してます!
どうもありがとうございます! 3年生なので一番大人びているイメージですね。髪が長いから描くのが大変です(;´Д`) がんばりまっす!

>おつかれさまでし〜(*'ヮ') すいません、ツンじゃいました…。 なるべく早く正気に戻りたいと思います。 で、ちょっと気になったので、今までのぺこ作品を振り返ってみたんですが、『誕生日』などの設定ってないですよね? 話の中に「日時」の概念がないからでしょうか?それとも… 個人情報だから? by 未散
そういえば具体的な日付は出てないですね。まぁその他のイベント全般についてもですがw ご想像におまかせということで(;´ω`)

>はぴとらに夢中なちゃんこですっ!ますますぺこさんの絵に惚れ込んでしまいました。もう毎日和まされて幸せな日々を送っております。早くクリアしたいような、なごり惜しいような気持ちですね。いつも良いものを頂きありがとうございます!これからも応援してます!
プレイありがとうございます〜! わたくしは仕事中にオートで音声を流して、ドラマCD感覚で聞いたりしてます。絵はもう全部見てるのでw 楽しんでいただければ幸いです、これからも頑張ります〜!

>これからも応援させてもらいます!
ありがとうございますヽ(`Д´)ノ

>ぺこ先生大好きですー(@^▽^@)ニコッ ぺこ先生の原画なんで勢いで買ってしまいましたー ラノベの方も頑張ってくださいね期待してますから〜
なんともうれしいお言葉、どうもありがとうございます〜! 迷い猫7巻、今月末発売ですのでどうぞよろしく! SD文庫のサイトでメディアミックス情報が出てますので、よろしければそちらもチェックしてみて下さい〜。

>にゃー
(;´Д`)ハァハァ

>お晩です〜 夏に開店した洋菓子専門店 『ストレイキャッツ』web店ですが、開店休業状態ですね。(´д`lll) これは、本編でもよくある良心市を具体化したものなのでしょうか…。それとも、乙女姉さんまた人助けですか?そろそろ、何かしらアクションが欲しいところ…。
たぶん乙女さんがまた海外に行ってしまったのでしょうw
posted by ぺこ at 22:51| お仕事情報