2009年09月16日

『はぴとら』(R-18)マスターアップ&体験版公開!

※R-18です、ご注意!

ごきげんよう、ぺこです。



ブルームハンドルより9月25日発売予定の『はぴとら』(R-18)が無事マスターアップし、体験版も公開されました!
体験版はけっこうボリュームがありますので、ぜひぜひ! プレイしてみて下さい。
同じくサイトで公開されている世界観の紹介FLASHとあわせて見ていただければ、世界観やキャラクターのことがばっちり掴めると思います。

それと、発売前人気投票が現在開催中です。
お気に入りのヒロインにあなたの清き1票を!
ぺこ部屋のほうもぼちぼちと更新しております。

ブルームハンドルからは『夏色さじたりうす』が半年前に出たのですが、わたくし個人としては前回原画を担当した『こなゆき ふるり』から1年半も経ってしまいました。
しかしこうして体験版も公開され、いよいよ発売間近なんだと実感してます。
やはりゲームの原画が本業ですので、発売を控えちょっと緊張してます。
ラノベの挿絵や同人のほうも一生懸命頑張って描いてますが、ゲームはやはり製作期間が段違いに長いですから、思い入れもありますし落ち着かなくもなるというものです(;´∀`)

体験版をプレイして気に入っていただけたなら、各ショップ様の予約ボタンをカカッと押していただければ幸いでございます。

それでは今日はこのへんで、ごきげんよう〜。




いつもメッセージありがとうございます!

>迷い猫6飼いました。相変わらず挿絵がとても可愛く描かれていてさすがぺこさんだと思いました。内容も凄く面白くて今後の展開が非常に気になりました。ぺこさんのますますのご活躍を祈りつつ失礼します。
どうもありがとうございます〜! 楽しんでいただけて良かったです。とりあえず第一部完、といった感じですが年内に7巻が出る予定ですので、どうぞこれからも巧と迷い猫たちを見守ってあげてください!

>買ってすぐに6巻を読みました(`・ω・´)b今回は少し挿絵が少なかった気が…ペコさんの絵はとても好きなので沢山あると嬉しいです。特に今回の温泉の挿絵とかはもう…では7巻に期待してます(o^∀^o)
うぐっ、もうしわけありません(;´Д`) でも挿絵数はたぶん5巻と同じはず、です。温泉の絵はめずらしくサービスカットでしたね〜。文中ではよく文乃がパンチラしてますが、挿絵のほうはいたって健全なカットばかりですw

>迷い猫オーバーラン読みました!!ぺこさんのイラストはとても好きです!はぴとらにも期待。今後の活躍を期待してます。
どうもありがとうございます〜! はぴとら、ようやくマスターアップしました。どうぞご期待くださいね!

>迷い猫オーバーラン6巻おめでとうございます。オフィシャル対談を読みましたが、隔月って大変なことなんですね・・・そんな中でもきっちりとお仕事ができていらっしゃって凄いなと思いました。その間にもはぴとら・・云々。。ほんとにご自愛くださいと一層本気で思うようになりましたですよ^^;最後に、リミア可愛いよリミア!(苦笑
どうもありがとうございます〜! そうですね〜、なんだかいつも迷い猫の挿絵を描いていた気がします。ペースを崩すことなくお話をどんどん盛り上げてらっしゃった松先生はすごいなーと思う次第です。
リミア、人気投票でも上位にいますね〜。リミアになじられたり、逆にかわいがったり、楽しんでいただければと思いますw

>ぺこさんこんばんわ〜。さっき特集ページで著者対談読んで来ました。今まで隔月刊行お疲れ様でした。早い間隔で出る迷い猫スゴイよな〜、って思いながらこれまで読んできたんですが、それもぺこさんと松さんの身を削る活躍のお陰だったんだなと今更ながら理解しました。ホントに今までありがとうございました。これからも応援しています。…とりあえず、明日6巻買ってきます( ̄▽ ̄)b
こんばんわ〜、どうもありがとうございます! お礼なんてとんでもないです、読んで楽しんでいただけたならそれが何よりの喜びですし、苦労も報われるというものです。6巻はとりあえず節目の巻ということで、ひとつの山が来ます。ぜひぜひ読んでみてください!

>買ってまいりました。今回は特典っぽいものが無いんですねぇ…残念(〃>_<) 「拾った後はどうするの?」→『乙女姉さんだったら抱っこしてぎゅっ!!』でしょう。今回表紙の叶絵っちも絵だけで急上昇です。ぺこさんGJ!! まだ6巻読み始めて間もないんですが、これからの叶絵っちの活躍にも期待してます。
どうもありがとうございます〜! 特典がなくて申し訳ないです。そのかわり書店によっては超ハイテンションなダンボール箱が置かれてますので、機会があれば探してみてください〜。乙女さんなら迷わず「ぎゅっ!」でしょうが、果たして巧くんはどうするんでしょうか……

>ぺこ先生コミケお疲れですっ 今回自分はコミケ行けませんでしたorz 次回行くときは訪問させていただきたいと思います^^ (来年は大学受験なんで今年の冬は絶対いきたいですっ) 迷い猫の挿し絵いつも楽しみにさせて頂いてますー 可愛い女の子をいつもありがとうございますっ 体調気をつけてお仕事頑張ってくださいー
お疲れ様でした〜、どうもありがとうございます! おお、受験ですか。おおっぴらに遊べなくなってしまいますねw 冬受かってたらぜひ寄っていって下さいね〜。迷い猫、読んでいただきこちらこそありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!

>ぺこさんのイラスト大好きです! がんばってください!
ありがとうございます〜、励みになります。頑張りまっす!

>『はぴとら』発売前人気投票も始まり、いよいよって感じですね。私は、とあるサブキャラに連日投票してます(さぁ、誰だ?)。ブルームハンドルの『ぺこ部屋』に画とともに入るコメントが待ち遠しいです。予定通り発売されるのを楽しみにしてま〜す(≧▽≦)/
そうですね、いよいよですね〜。サブキャラですか……現在1位のあの人でしょうか? ゲームは無事マスターアップしました! ぺこ部屋もちょくちょく更新しますので、覗いてみて下さいね〜。

>初メッセです><b迷い猫をみてこの絵いいなぁ〜っと思いました。体に気をつけて頑張ってください。ぺこさんの絵でPSPのカスタムテーマが出たら即座に変えていい勢いな感じっす><
どうもありがとうございます〜! 迷い猫、気に入っていただけて嬉しいです。PSPのカスタムテーマですか、うぅむ。わたくしPSPを持っていないもので、難しいかもしれませぬ(;´Д`)

>ペコさんの描いた女の子はどれもすてきです。これからもがんばってください。
ありがとうございます〜、気に入っていただけて嬉しいです! これからも精進しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
posted by ぺこ at 03:26| お仕事情報