2009年08月07日

『その花びらにくちづけを 番外総集編』頒布開始!

ごきげんよう、ぺこです。
本日『その花びらにくちづけを 番外総集編』(R-18)頒布開始です。


予想以上に分厚くなり、ずいぶんと背表紙が広くなってしまいました。
その広い背表紙が真っ白……背表紙のこと考えてませんでしたorz
見た目が貧相になってしまい申し訳ありません(;´Д`)

それと、夏コミに持っていくもののご案内も。

 新作同人誌
  『その花びらにくちづけを 番外総集編』 (¥1,000、少なめ)

 新作ドラマCD+おまけ本
  『その花びらにくちづけを ずっといっしょの夏』 (¥1,500、少なめ)

 既刊同人誌
  『その花びらにくちづけを 二人のバレンタイン』 (¥500、極少数)
  『その花びらにくちづけを カーテンコールは終わらない』 (¥500、極少数)
  『その花びらにくちづけを 愛のキスをもういちど』 (¥500、極少数)

以上です。以前お話ししたように数は少なめです。
総集編が分厚い&島角でスペースが狭い、のダブルパンチにつき
ご了承下さいませ。

スケブは申し訳ないのですがお受けできません、ごめんなさい。

それでは、よい夏コミを!




いつもメッセージありがとうございます!

>コミケまで残りわずかですが頑張ってください。あと残念なことに兄貴は仕事の都合で一緒に来れなくなって嘆いていましたが僕の方は行くつもりなのでその時はよろしくお願いします。最後にお体に気をつけてお仕事頑張ってください。コミケであえる日を楽しみにしています。
どうもありがとうございます! コミケでお会いいたしましょう〜。

>頒布のご案内ありがとうございました!必ずやゲットしたいと思います♪一応夏コミも行きますが確実な方法でいきますね。
数が少なくて申し訳ないです(;´Д`) どうもありがとうございます、お手に取っていただければ幸いです。

>翔さん
メッセージどうもありがとうございます! 迷い猫、読んでいただきありがとうございます。今月末に6巻が出ますので、どうぞご期待下さいませ。ネトゲのほうは、なかなかやる時間がなくて……。以前はよくラグナロクオンラインをやってたんですが、最近はゲームそのものに触れる機会がすっかり減ってしまいましたorz

>ふぐり屋さんの、新作ドラマCDの方の三日目ルミノシティさんの方での委託はあるんですか?
はい、ありますよ〜! おまけ本もつきます。ただあまりたくさんは持っていけないので、三日目にルミノシティから入手なさる場合は、なるべく早めに来ていただければと思います。

>毎回お返事頂けてうれしいですm(_ _)m 今までのヒロインの中で理恵さんが大好きな私にとって、「あの御方」の復帰は待ち遠しいですよ〜。  はぴとらの予約下敷きにサインっていただけますか? 時間があったらお話できるとうれしいです。  by 未散
どうもありがとうございます〜! そうですね、早く復帰されるようお祈りしております。わたくしのサインでよければどうぞ遠慮なくお申し付け下さい。ただしすごく芸のないサインですよ〜(;´Д`)
posted by ぺこ at 12:31| 同人誌