2009年08月01日

『その花びらにくちづけを 番外総集編』委託先リスト

ごきげんよう、ぺこです。
本日は、8月7日頒布開始予定の『その花びらにくちづけを 番外総集編』(R-18)の委託先の案内でございます。
実は今回、印刷部数の都合により、夏コミに持っていける数がとても少なくなってしまいました。申し訳ないですm(_ _)m
そのため夏コミ2日目のふぐり屋スペースへの委託も無しです。
確実に入手するには、ぜひ同人ショップ様のご利用をお願いしたいと思います。

それでは委託させていただく同人ショップ様のご案内です。

予約ページはこちら

予約ページはこちら









ではでは!




いつもメッセージありがとうございます!

>コミケまで約一ヶ月程度ですが決して無理をなさらずお体に気をつけてください。コミケで会えるのを楽しみにしています。byオサム
お気遣いありがとうございます! おかげさまで無事コミケを迎えられそうです。

>百合に定評があると聞いて……はぴとらのリミアちゃん可愛いですね。
百合! 大好物でございます。リミアはとてもかわいらしいヒロインになってます、ぜひぜひリミアルートにご期待下さい!

>親しみやすいソフトなタッチの絵に魅せられました。 今後も影ながら応援してます。
どうもありがとうございます〜! 今後ともよろしくお願いいたします!

>夏コミでポスカ作ってくだせぇ(><)!!!
申し訳ない! 今回おまけ的アイテムは特に用意できませんでした。ふぐり屋の新作ドラマCDにおまけ冊子がつきますので、そちらのほうもぜひよしなに!

>お仕事おつかれさまです!!どうもありがとうございます、がんばりまっす!

>可愛いですねぇ・・やはりツインテ娘同士のお話は華やかで嬉しいです^^8/7が楽しみです♪
まだ先だと思ってたんですが、気が付けばあと1週間でしたね(;´∀`)
どうぞよろしくお願いいたします!

>はじめまして、ぺこさん。自分はつい最近このサイトを知ったのでこれから何度か投稿させていただきます。自分は魂振からぺこさんの存在をしりました。一回表紙を見ただけですぐ買ってしまい、今ではぺこさんの大ファンです。これからも体に気をつけて、お仕事がんばってください。
はじめまして、メッセージありがとうございます! 魂振気に入っていただきありがとうございます。挿絵を描くのは魂振が初めてだったんで右往左往した記憶があります。今後とも頑張ってまいりますので、どうぞよしなに!

>夏コミにスケブってお願いできますか?当日お聞きするよりいいかとこちらに
申し訳ないです、スケブは前々回から無しでお願いしてます。
・描くのが遅いので、ごくごく少数の方からしかお受けできない
・スケブを描いている間、来てくださった方への応対がおろそかになる
と、このような理由です。ごめんなさい〜!

>「かなめも」面白いですよね〜(*^-')b 「はぴとら」も全キャラが出揃ったって感じでしょうか?それにしても今回は大所帯!!顔なしキャラがいないのは、やり手側としてはとてもありがたいんですが、その分仕事量も尋常ではないのでしょう…。 今までのヒロインで皆勤賞の「あの御方」はご出演なのでしょうか?できれば復帰作で「はぴとら」に関わって欲しいなぁ…なんて(〃´・ω・`)ゞ
いや〜、今回は女性キャラが多くなりました。ほんとに大所帯ですw 本日サイトのほうで声優さん情報が更新されました。あの御方には早く復帰して欲しいですね。

>迷い猫5買いました!千世の可愛い姿の絵にいつも元気をもらってます。お仕事頑張ってください!!
千世はテンション高くて良いですね〜。千世みたいな子はとても描きやすいです。どうもありがとうございます、頑張りまっす!

>コミケいけませんー(TT) 総集編がメロンで買える日を気長に待ってます。まーいー。れーおー。
あらら、残念ですね。総集編はメロンで現在予約受付中ですよ〜! コミケより早くお手元に届きますので、よろしければぜひ!

>「はぴとら」ネタですが、先週は下敷きを、今日はパンフをめがっさ頂いてきました。ついに…キャスト発表まできましたねぇ〜。和泉あやかさんがぺこ作品に皆勤賞だったのにさっき気づきました。また、五行なずなさんも準皆勤賞ですし、大花さん・遠見さん・木林さんと以前にご出演の方々の名前も拝見でき、テンションがぁεε=(ノ≧∇≦)ノ 「はぴとら」は 大きいおっぱい もりだくさん   by 未散
おおー! 下敷きということは予約していただけたんですね、ありがとうございます! そうですね、皆さま非常に演技が上手く安定してらっしゃるので、自然と同じ声優さんに出演いただくことが多いようです。わたくしも毎回ボイスを楽しみにしてます。どうぞご期待下さい〜!
posted by ぺこ at 00:03| 同人誌