2009年06月27日

はぴとら -HappyTransportation-

ごきげんよう。迷い猫オーバーラン!5が発売されました。
お手に取っていただけたでしょうか?

さてさて、ブルームハンドルのサイトにて新作ゲーム
『はぴとら -HappyTransportation-』(R-18)の紹介ページが公開されました!
今回の舞台は初のファンタジーです。
舞台は地表だけが浮島として残ったはるか未来の地球。
地下資源を失い科学技術も後退した世界で、浮島間の移動や荷物運送のため
フライングロッドで船を操るシルフィードの少女たちと、
つぶれかけの老舗の運送会社の(一応)社長である主人公とのお話。

2009年9月25日発売予定です、どうぞご期待ください!






> 夏コミの件、本当におめでとうございます。今回は兄貴と一緒に行くつもりなのでその時は兄貴共々よろしくお願いします。あと出来れば何か差し入れを持って行こうと思っているのですが持って行ってもよろしいでしょうか?迷惑でなければ持っていきます。最後に長々となってしまって申し訳ありませんでした。お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。夏コミで会えるのを楽しみにしています。byオサム
どうもありがとうございます〜! ビッグサイトでお会いしましょう!
あまり良いものを頂くと恐縮してしまうので、差し入れはもうホントお気遣いなく!

>まずは…夏コミ当選おめでとうございます(≧▽≦)/(当選っていうのかは謎ですが…)半年に一度でも、お目にかかれるのはうれしいんです。ですが、新刊が出ても手に入れられるか不安です(´Д`;)「間に間に」・「うららの」・「 ふるり」そして「迷い猫」とぺこ先生の知名度も上がりまくりですからね。最近では「迷い猫」が台置きされているそばに「魂振」も台置きされてますよ〜。ファンとしてはうれしい限りですが、ちょっと複雑…。と、とりあえず6/25の発売の「迷い猫」を楽しみにしてます。
どうもありがとうございます! 当選、で合ってると思われますw
新刊はおそらく同人ショップ様に委託させてもらうと思います。
(配置の都合上あまりたくさん搬入できないので、
コミケでの売り切れの可能性はあるかもしれません)
知名度……上がってるとしたら有り難い限りです(;´ω`)
いずれにせよゲーム、挿絵、同人の三本立ては今後も変わらないと思われます。


>ペコさんの絵で毎回目の保養させてもらってます。迷い猫がアニメ化しないかと思ったりしてますww声優は文乃が風音様で希がぺー姉さんでと妄想していますww
どうもありがとうございます〜! アニメ化ですか、夢が広がりますね〜。
松先生には実現できるようぜひぜひ頑張っていただきたいですw

>がんばってください!
がんばりまっす!

>当選おめでとうございます。 夏・・私はいきませんが楽しんできてください^^ 委託まってまーす
ありがとうございます〜! 委託は今回もさせてもらう予定ですので、
どうぞよろしくお願いします!

>見てていいサイトだなぁと思いました^^ これからも頑張ってくださいね☆
ひじょ〜にシンプルなサイトですが、ありがたいお言葉です(つД`)
がんばりま〜す!

>ペコ先生、はじめまして♪ 最近某カーリングゲームで先生の描かれる世界にハマってしまった新参モノですがよろしくお願いします。目標は先生のイラストで痛車を…。オケイですか?
『こなゆきふるり』プレイしていただきありがとうございます!
痛車ですか、見てみたいですね〜。
オッケーってのが版権イラストをそのまま使っていいのかという意味でしたら
立場上「ダメです!」と答えざるをえないので、
何かこう色々と工夫していただければと思います(´ω`)

>この間カキコさせて頂きました、sOniX-WTKです。前HPでちょっと問題がありましたので、移転しました。http://psychoimpact.web.fc2.com/です。迷い猫のレビューのHTMLデータが消えたので、書き直しております
なんと! サイトのデータ消失はがっくりですよね。
移転&復旧がんばってくださいませ!

>新作『はぴとら』キター!!こういうのを待ってたんだあああ!!!っていう位ストライクですよwラノベでは果たせないむふふな思いを楽しみに待っております☆
おお、どうもありがとうございます〜!
現在鋭意製作中ですので、ぜひぜひご期待ください!

>霧谷希がめちゃくちゃカワイイです〜これからもがんばってください
ありがとうございます〜! 希は最初の頃からちょっとずつ変わってきましたね。
今後の展開にも期待したいところです。

>ぺこさんのイラストはいつ見ても可愛らしいですね!これからも頑張ってください! byARI
どうもありがとうございます! 今後もがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いします〜。

>がんばってください!!
がんばりまっす!!
posted by ぺこ at 00:15| お仕事情報