2009年06月20日

夏コミ情報

夏コミですが、受かりました!
ルミノシティは3日目の8月16日(日)東3ホール「ク-01b」になります。
持っていくものなどおいおい連絡します。
今回もどうぞよろしくお願いします〜。




いつもメッセージありがとうございます!

>初めまして、ゲーマーズで迷い猫オーバーランをジャケ買いし、ぺこさんを知りました!文乃の表紙が可愛いです!このサイトにある絵も爽やかなイメージの絵が多くて好きになりました!これからもがんばってください!
はじめまして! 迷い猫をお手にとってくださりありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか。
サイトのほうは全然更新できなくて絵がちっとも増えませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします〜!

>今回の迷い猫も飼います。お仕事頑張ってください。byオサム
どうもありがとうございます〜、今回もぜひ保護してあげてくださいw

>ぺこさんがんばってください 同人ゲームを(偶然)買ったことありますw 普通のゲームより短いけど、「ゆりんゆりん」でよかったですよ〜w 声優さんもよかったし・・・
どうもありがとうございます! 『その花びらに〜』、プレイしていただいてたのですね。楽しんでいただけたなら何よりです。声優さんの素敵な演技にはいつも感心させられます。

>迷い猫5巻のサブタイトルを見てwktkしてる自分がいます。今から、どんな話になるのか妄想しておきます。ぺこさんの素敵な挿絵や口絵などにも期待してます!これからも頑張ってください!。 あと、トップ絵に圧倒されましたwとても可愛いと思います byじゃこ
というわけで、表紙は夏帆さんでした。当たったでしょうか?
自分もまだ最終稿を読んでいないので、本を読むのが楽しみです。
TOP絵、ありがとうございます。そう言っていただけると描いてよかったですw

>わぁいw久々にインしたんですねwww
久々にインしました〜! できるかぎり更新がんばりまっす。

>ついに夏帆様にもスポットライトが当たるんでしょうか…。2巻で登場以来、出番がなかったので、迷走する迷い猫達とどう絡んでいくのかすごく楽しみです。千世との話なのか?また悪巧みに走るのか?はたまた「巧さん、好きですわ♪」的バージョンでさらに関係を引っ掻きまわすのか?内容もですけど、表紙と挿絵に一番期待してます。もっと挿絵の枚数が増えないかな〜とか。お仕事頑張ってください。また夏コミでお会いできるとうれしいです。
夏帆さん再登場ですね〜。ひと波乱ありそうな予感がします。どうぞご期待ください。
挿絵の枚数は、出来ればたくさん描いたほうがよいのでしょうが、時間の都合上なかなか難しいです。が、できる限りがんばりまっす!

>毎度ここを拝見させて頂いてるsØniX-WTK(赤虎)です〜。HP開設いたしました。sØniX的レビューってページに迷い猫の紹介をしてます。是非!イラストのほうもがんばってください! http://woternalheart.web.fc2.com/main.html ←にあります。(宣伝みたいになってますが^^;
どうもはじめまして、メッセージありがとうございます〜。
迷い猫のレビューですか、ぜひぜひ拝見させていただきます。
これからも頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

>えっ!もう5巻!!?仕事早すぎる!!!w物凄く嬉しいです!!”仰る―”あの娘しかいませんが果たして!いかんジュルリと涎がw
>迷い猫とふぐり屋と本職、3つも掛持ち・・・一体どんだけ!!?><くれぐれもお身体に気を付けて!!そんなぺこさんが、絵が大好きだ!!!

もう5巻というべきか、まだ5巻というべきか、難しいところです。
1巻からずーっと間を置かず迷い猫の挿絵を描き続けているので、えっまだ5巻しか出てないの!? なんて思ったりもしますw
迷い猫、ふぐり屋、ブルームハンドル、どれも無理なくやらせてもらってるんで、今後ともどうぞよしなに! ブルームハンドルの新作情報もそろそろ出始めるんじゃないかと思います。

>ぺこさんのイラストは俺を前屈みにさしてくれます!!更新楽しみにしてます!
押忍! あざっす!! そういってもらえるとありがたいですw

>ぺこさんの描くツンデレ好きです
ありがとうございます〜! わたくしもツンデレ大好きでございます。

>ぺこ先生、はじめまして。HN:KATIEと申します。リンクの方を張らせていただきましたのでご挨拶いたしました。ぺこ先生の絵との出会いは松島小雪さんからというにわかファンですが、HPを訪れまして素敵なツインテール娘さんを沢山描かれていて萌えまくっておりました、目が離せなくなるというのはこういうことかと・・って程可愛いと思います。迷い猫も迷うことなく買っておりまして、5巻も楽しみでなりません(実は最初は表紙買いだったのですが・・)。では、今後も素敵な絵で心を魅了&癒していただけること期待しております。あ・・でも、お体にはお気をつけくださいませですね^^→長いですが一応リンク報告とご挨拶でした。サイトはhttp://www.twintailsanctuary.net/になります・・。
はじめまして、メッセージありがとうございます! こなゆきふるりからでしょうか。気に入っていただけて何よりです。そういえば迷い猫にはツインテールがいませんね……。今後が楽しみです。
どうもありがとうございます、健康第一でがんばりまっす!

>ぺこさんの描く希ちゃんが大好きですvお仕事頑張ってくださいね^^
希は良い子でかわいい子ですよね〜。わたくしも大好きでございます。どうもありがとうございます、がんばりまっす!

>アニメイトブックフェアの迷い猫の景品を手に入れましたよ。芹沢の服装が似合ってて良いです。ゲーマーズのフェアの景品も欲しかったけど、近くにないので残念です。5巻楽しみにしてます。忙しいと思いますが頑張ってください。
おお、どうもありがとうございます! アニメ店長のアレでしょうかw がんばって描いた甲斐がありました。5巻もうすぐ発売です、どうぞご期待ください!

>優菜先輩、私設部隊もってるとは…w
優菜お姉さまの家には私用ジェット機とかありそうなイメージです。

>ぺこさんの絵はほんとに尊敬します!!
これからもがんばってください!!

おおーありがとうございます! うれしいです!
今後もがんばってまいります!

>はじめまして、「迷い猫」からぺこさんの絵に惚れ込んだ「ちゃんこ」と申します。お店で文乃ちゃんの等身大?パネルなどを見かけると、つい拾って帰ってしまいそうになります。これからも楽しみにぺこさんの作品を見させて頂きます!
等身大パネルは見かけると嬉しくなりますね〜。あぁ〜ちゃんと飾ってくださりありがとうございます! と心の中で感謝してますw
今後ともどうぞよろしくお願いします〜!

>四方茉莉
トマトしるこ!
posted by ぺこ at 20:09| 同人誌