2009年05月19日

迷い猫オーバーラン!5 本気で拾うと仰いますの?

集英社スーパーダッシュ文庫より6月25日発売予定となっております。

お読みになっておられる方はご存知のとおり、表紙の人物のセリフが
サブタイトルになっているわけでありますが、
この5巻のサブタイトルは誰のセリフなのでしょうか。

どうぞご期待ください!


追記
ふぐり屋(R-18)で久々にインしました。
今後もぼちぼち更新していきたい所存であります(;´ω`)





いつもメッセージありがとうございます!

>TOP画が変わってるΣ(゜д゜)。今回のはこれからの季節を表すような青を基調としたさわやかモードでいい感じですね(*^-')bそろそろゲームも本格始動でしょうし、色々お忙しくなると思いますが、体にはくれぐれもお気をつけて下さい。ゲーム絶対買います!!
いや〜久々に更新いたしました。お褒め下さりありがとうございます〜! ゲームのほうも良いものに仕上がるよう全力で頑張っておりますので、どうぞご期待下さい!

>TOP絵とても可愛いです。お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。byオサム
>そういえばTOP画を見てああ、もうすぐ夏だな〜夏コミはやく来ないかな〜と考えてしまいました。ぺこさん達が今年の夏コミも受かること切に願ってます。今回はこの辺で失礼します。byオサム

どうもありがとうございます〜! ってヤバイ、もうすぐ夏コミ当落発表の時期ではありませんか! じゅ、準備が……orz

>がんばるにゃ
がんばるわん_| ̄|('!')

>迷い猫から「ぺこ様」を知りました!千世かわいいよ千世。これからは、ルミノシティ様のサークル活動にも気にかけようと思います〜。頑張って下さい!!
初めまして〜! 千世はホントかわいいですよね〜! 僕もお手されたいです。今後ともどうぞよろしく!

>セーラーと言えば下はキュロットか半ズボンだと思う今日この頃。あ、いっそのこと海軍風にスラックスもいいな。 ところで、咲-saki-は百合百合してていいですね
キュロットや半ズボンも良いですね〜。鏡音リン・レンとかまさにそれですよね。咲は百合百合してるのは良いのですが、原作漫画が休載多すぎで泣けます(つ∀`)

>あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたあたぁぁぁぁぁあ!!!!!ぶらぼぉぉぉ!!グッジョブ!!!素敵でした。
ひでぶぶぶぶぶ!!! どうもありがとうございます!
私はもぅ死んでぃる。

>TOPの絵が更新されてる!! さっそくデスクトップの背景にします^^
なんと! どうもありがとうございます〜!
ちょっと空の青が目に優しくない感じですが、真夏の青空は
キツいくらいがちょうど良いと思ったりするしだいです。

>TOP絵イイっすね〜青空の下で爽やか女の子!!見た目ツンなマスコットガール的な感じですがお名前はあるのでしょうか?そのまま”るみ乃”ちゃんなのかな><
どうもありがとうございます〜! 名前はまだありませぬ! う〜んどうしましょうね……そろそろいい加減決めたほうが良いですよね(;´ω`) 考えておきます〜。

>迷い猫4巻読みました。表紙のSDキャラたちかわいいです。いや、パンツ的な意味じゃなくて。乙女さんは素敵でしたけどやっぱり希がかわいいです。パンツ的な意味じゃなくて。
そこに着目なさいましたか。あれは松先生の指示通りです。僕は忠実に従っただけです。ホントダヨ!

>大好きです!!!!!!!!!!
なんとストレートなお言葉! ありがとうございます〜!!!

>TOP絵さわやかでいい感じですね◎^∇^◎ありがとうございます、気に入っていただければ幸いです! しかし5月半ばだというのにもう気温がすごいことになってますね……(;´ω`)

>1〜3巻までコンプって言ってた赤虎と言う者です^^今日、やっと全部読み終えました^^(4巻)しおりをコンプしたかったです><。でも予算がぁ〜。なんて話はさておき、内容もイラストも最高です^^イラスト見て練習するようになりました^^これからも頑張ってください。ではっ。m(_ _)mおお、どうもありがとうございます〜! しおりは、立ち読みできる本屋さんなら選(以下略
イラストお描きになるのですか! わたくしもなかなか思うように上手く描けないので、一緒にがんばってまいりましょう〜。

>はじめまして!迷い猫一巻の表紙の文乃ちゃんの可愛いさに負けて迷い猫を買ってしまったZEROと申しますです^p^ぺこ様の絵はかなりぜろのツボで困りものです´^ω^`これからも頑張ってください!ぺこ様の絵をみて萌え萌えして毎日頑張ります!!←
初めまして、迷い猫をお手に取っていただきありがとうございます〜! 毎日を生きる糧に、ほんの少しでもなれましたらこれ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします〜!
posted by ぺこ at 23:41| お仕事情報