2009年04月24日

CM!

ごきげんよう〜、さっそくですがCMなどなど。




4月24日、スーパーダッシュ文庫より『迷い猫オーバーラン!4 みんな私が拾います♪』が発売されます!
今回の表紙は乙女姉さん。ストレイキャッツに新たなる迷い猫、クリスマスを目前にして盛り上がる3人娘、乙女と巧にとって特別な日であるクリスマスはどうなるのか? どうぞご期待ください!

今回は初版限定として、文乃・千世・希・乙女のシールしおりがランダム封入されているそうです。お楽しみに!

それとゲーマーズさんのほうで迷い猫オーバーラン!のフェアがあるようです。どうぞチェックしてみてください!




そして同日24日、ブルームハンドルより『夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜』(R-18)が発売となります!
原画は八重樫南さん、シナリオは長谷川藍さんです。

なんとなくタイトルからもご想像いただけるとは思いますが、これまでのブルームハンドル作品と一貫したジャンルの物語になっております。『波の間に間に』『秋のうららの』『こなゆきふるり』を楽しんでいただけた方には気に入っていただけるのではないかと思います。

ブルームハンドルの次回作のほうもちゃんと制作は進んでおりますので、そちらもどうぞご期待ください!

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう〜。




いつもメッセージありがとうございます!

>今回も迷い猫発売したらすぐに飼いますね。今回のメッセージカードも凄く期待してます。いつもと同じことですがお体に気をつけてお仕事頑張ってください。夏コミに受かることを祈りつつ今回はこのへんで失礼します。byオサム
どうもありがとうございます〜! 夏コミは受かってると良いのですが……。
今回はいつものメッセージカードはありません。申し訳ないです。そのかわりシールしおりの特典がつきますので、ぜひぜひよろしくお願いします!


>4巻はやっ!!ファンとしては嬉しいですが松先生のお身体が心配になりますね!もちろんぺこ先生も><拍手レス有難うございます!”繊細”の者です。ずっと以前からペコ先生の線画は何で描かれているのかな?と気になっています。ほんっとバランス共々全て最高です!!
いやーほんと早いですね〜。隔月ペースを維持される松先生はホントすごいなと思います。
いや〜お褒めに預かり恐縮です。線はSAIというペイントソフトで描いてます。絵描きさんには「きれいな線が引ける」と評判が良いようですよ〜。


>以前大学入試うんぬんと書いた者です。お返事を読んだ時に僕も気が付かなかったので大丈夫ですよ。ちなみに入試の結果はあれです、やってしまいました(笑)両親が1浪までならしてもいいと言ってくれているので、今年は予備校通いになります。来年はいい結果をコメントしにきます。ええ、もう、やってやりますよ。あ、でも迷い猫は毎回買いますんで(笑)ぺこさん身体に気をつけてお仕事頑張ってください。それでは失礼します。
あらら、なんとそうでしたか……。来年は無事志望校に合格されるようお祈り申し上げます。ちなみにわたくしも1浪しております(;´ω`)
迷い猫、今後ともよろしくお願いいたします〜。

>作品いつも楽しみにしてます。がんばってくださいっ!
ありがとうございます、これからもがんばります!

>アキバBlogからきました。とてもカワイイ娘ばかりでうれしくなってしまいました。これからも頑張ってください。応援させていただきます。
どうもいらっしゃいませ〜! アキバBlogさんというと萌王の記事でしょうか? どうもありがとうございます、今後もがんばっていきます!

>その花シリーズを6作品やりました。麻衣がかわいすぎてやばいです!ゲーム中に時々カットイン?される画像がほんと好きですw迷い猫を今日買ってこのサイトを知り、とんできましたw即座にお気に入りに登録しましたよ。これからも頑張ってください!ふぐり屋での新作(いつでるんだろ?)にめっちゃ期待してます!
おお〜、どうもありがとうございます! なるほど〜麻衣ですか。女の子同士って愛でるほうも愛でられるほうも絵になって良いですよねぇ。
ふぐり屋もしばらく更新がとまってしまっていますが、そろそろ色々と更新できるよう作業中ですのでどうぞよろしくお願いします!

>迷い猫、1〜3巻まで、全部コンプしてます^^ 明日発売予定の4巻も買う予定です。どうかぜひ頑張ってくださいm(_ _)m by赤虎
どうもありがとうございます〜! 全部読んでいただけてすごく嬉しいです! もう5巻の発売予定も出ておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
posted by ぺこ at 00:04| お仕事情報