2009年03月29日

迷い猫オーバーラン! 4

『みんな私が拾います!』

いやーホントに隔月化するとは思いませんでした。
松先生が過労で倒れないよう祈っております。
集英社スーパーダッシュ文庫より4月24日発売予定です、乞うご期待!


※追記
前回の日記のweb拍手お返事で、
>そちらも大学入試お疲れ様でした! 前期でしょうかね。後期も頑張ってくださいませ!
などと書いてしまったのですが、前期で受かってれば後期受ける必要なかったことをド忘れしてました。失礼かつ縁起の悪いことを書いてごめんなさい!orz




いつもメッセージありがとうございます!

>ずっと以前から繊細かつ可愛すぎる+百合な絵も描かれるから女性なんだろうと思い続けてましたが・・・!!すげーです、こんな可愛い絵が男に描けるものなんですか!?驚嘆です!!それにしても迷い猫面白い、文乃が一番、でも希も良い!!欲言うとエロgで!!げふん。失礼しました、これからもお身体に気をつけて☆応援しています。m(_ _)m
いやー紛らわしいPNで申し訳ないです(;´Д`)
繊細ですかー、あまり言われたことないので嬉しいです。
さすがにエロgは無理だと思いますが、健康的お色気展開とかなら
松先生にお便りを出せばあるいは……?
どうもありがとうございます、今後ともどうぞよろしく!

>ブルッツがあるならスパッマがあってもいいじゃない。みつを
スパッマだとブルマの上にスパッツを履くということになり、外見的にはただのスパッツと変わらないので絵的にアウツ! ぺこ

>久しぶり実家に帰ってみると自分の部屋に飾っておいた冬コミでぺこさんにサインをしてもらったイラストカードが盗まれていました。本当に一瞬頭が真っ白になりました。急いで兄貴に尋ねると、兄貴はそのイラストカードを額に入れて保存してくれてました。見つけた時は兄貴を凄く叱ってやろうとしましたが、逆にぺこさんのイラストカードの保存の仕方が甘いと叱られました。まぁこんなつまらない話でも仕事で疲れたぺこさんの気がまぎれたら幸いです。長々と本当に申し訳ありませんでした。お体に気をつけてお仕事頑張ってください。byオサム P.S.夏コミは兄貴と一緒に行くことになりそうなのでその時は兄貴共々どうかよろしくお願いします。
なかなか凄いお兄さんですね〜。いや〜でも大事に扱っていただきすごく嬉しいですw 夏コミでお会いいたしましょう〜!(受かってればですがorz)

>迷い猫オーバーラン!大好きです。特に絵なんか、奇麗で見とれてしまいます。挿絵のほう、がんばってください!!
どうもありがとうございます、そういってもらえると嬉しいです! これからも頑張ります〜!

>ハルヒはみたことないです。でも鶴屋さん(ちゅるや)はしゅきだからかいますよ・・・DDヨーコキャンセルだな。。。
なんと! ありがとうございます〜! ハルヒお勧めですよ、アニメも原作もすごく出来がいいです。ちゅるやさんは癒されますよね〜。まさか公式アニメ化するとは思いませんでしたがw

>迷い猫オーバーラン!にはまってます。物語のおもしろさや感動もそうですが、なんといってもぺこさんのあの挿絵やイラストがたまらなく可愛いです!その花は知ってますが、18歳未満で買えません。そのため、ぺこさんの商品を見るのは迷い猫が初めてです。迷い猫は松智洋先生の文章とぺこさんの可愛い絵がマッチし、すばらしい作品になっていると思います。あまりに好きなので、迷い猫中心のブログも作ってしまいました。もし見つけたら、見ていってやってください^^;それでは、ぺこさん、これからも頑張ってくださいね。自分はかなり応援しているつもりなので・・・!それでは〜
嬉しいお言葉どうもありがとうございます〜! なんと、ブログまで! ……などと驚いたフリをしてみましたが、以前から時々拝見させてもらってますw ホントありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

>「迷い猫オーバラン」のイラスト最高です(≧∇≦)b これからも頑張ってください!!
ありがとうございます〜! お話のほうもどんどん盛り上がっていきますので、ぜひご期待ください!
posted by ぺこ at 05:11| お仕事情報