2009年03月07日

涼宮ハルヒの直列

ぼんやりとネットを見回ってたら発見!
WonderGooさんの『涼宮ハルヒの直列』特典が!
2009年5月28日発売予定、どうぞよろしく!




いつもメッセージありがとうございます!

>お初です。迷い猫読んでます。僕は迷い猫でぺこさんの事を知りました。2巻が出る前にSD文庫HPの迷い猫の特集見て買いました。巧と文乃が幼なじみって事とぺこさんの絵を見て決めました(゚▽゚)3巻も今日買いましたよ〜。僕は高3で今日は大学入試の2次試験だったんですけど、それが終わったらすぐに買いに行きました。むしろ今日のメインは迷い猫でしたね(笑)対談読んだんですけど、ホントに過労死しないように気をつけてください。次も楽しみにしてます。お仕事頑張ってください。
はじめまして、メッセージありがとうございます! おお、特集ページがきっかけになって良かったです。あのページのために結構たくさん絵を描いたのでw
応援ありがとうございます、そちらも大学入試お疲れ様でした! 前期でしょうかね。後期も頑張ってくださいませ!

>迷い猫飼いました(笑)やっぱりブルマは男のロマンだな〜と思いました。最近変態的な発言ばかりしてすみませんm(__)mでは、お体に気をつけてお仕事頑張ってください
お飼い上げありがとうございます〜(´ω`) いやいやブルマは男のロマンです。現実世界では消えてしまいましたが、二次元の中では末永く残って欲しいものです。

>迷い猫の箱、見ましたw最初は何かのダンボールかと思っちゃいました(汗 その花びらにくちづけをの新刊も無事に入手出来ました^^
おお、箱ごらんになりましたか〜。僕も初めて見たとき感動しましたw 表も裏も後ろも凝ってるんですよね〜。その花のほうもお手にとっていただきありがとうございます、楽しんでいただければ幸いです!

>メッセージカードのイラストすごく可愛かったです。流石ぺこさんだな〜と思いました。毎度のことですがお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
いや〜毎回4種類も描いてるのですよね、メッセージカード。でもそれをきっかけに手にとっていただけたら作った甲斐があるというもの! どうもありがとうございます、適度に休んで適度に頑張ります〜。

>地元のアニメイトで買いました。希のペーパーが入ってました。かわいいっす♪捨て猫を入れる箱みたいで目立ってました。
おお、またしても箱情報が! ちゃんとお店で使って下さってるようでありがたい限りです。お買い上げありがとうございます!

>「その花」&迷い猫の新作買いました!!どちらもとても面白かったですΣd(≧ω≦*) ブルッツが1番エロく見えたのは自分だけじゃないハズw
どうもありがとうございます〜! ブルッツが一番ですか、一歩先を行くパイオニアでらっしゃいますなw 正直蒸れて暑そうな気がするのですが、家康的には「だがそれがいい!」のでしょう、たぶん。

>「迷い猫3」面白かったです。4月発売の「迷い猫4」も楽しみにしてます。隔月で出版出来るのかも楽しみにしてます。
どうもありがとうございます、楽しんでいただけて良かったです〜! 隔月でこのまま続けられるかどうかは松先生次第、というわけでお暇があればぜひ先生に応援のおたよりを!

>迷い猫、読みかけですが、自分は断然スパッツ派です・・・・・・が、ブルマも捨てがたい。
そう、無理に選ぶことはないのです。両方楽しめばいいのです。pixivでブルマタグとスパッツタグを検索して片っ端から保存し思う存分鑑賞するのも休日の過ごし方のひとつとしてはアリかもしれません。

>既にご存じかもしれませんが、ニコ動アニメチャンネルのCandy boyという作品がすごくイイですよ♪無料で良質の百合(?)アニメが見られるとは、日本に生まれてよかった〜!!それと、迷い猫の箱見ました。自分の部屋に飾りたいですw
これがですね〜、実はまだ第1話しか見てないのですよ。今度まとめてどかっと見てみたいです。ひだまりスケッチや喰霊も気になるところ。
迷い猫の箱は僕も欲しいので、余ったら下さいと編集長にリクエスト済みですw
posted by ぺこ at 00:03| お仕事情報