2009年02月20日

『その花びらにくちづけを』頒布開始!

ごきげんよう、ぺこです。

本日いよいよ『その花びらにくちづけを』シリーズの新作、ドラマCD『楓ちゃんスーパーモード』(R-18)と同人誌『愛のキスをもういちど』(R-18)が頒布開始となります。

各同人ショップ様にて委託中ですので、どうぞよろしくお願いします〜。











いつもメッセージありがとうございます!

>迷い猫オーバーザトップ!
迷い猫オーバーザレインボー!

>迷い猫絶対に買います。今度はブルマか・・・・ヤッタね。いけないつい妄想をしてしまった。では、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
その妄想は健全なる男子あるいは女子にとって正常な行為でありまして、つまるところ3巻よろしくお願いします!

>頑張って下さい!
頑張るどすえ〜!

>スーパーダッシュの対談読みました。ぺこたん死んじゃうの?
ぺこは滅びぬ! 何度でも蘇るさ! 販促用ダンボールご覧になりましたでしょうか? 先日実物を見せていただいたのですが、すごくいい出来でしたよ〜。
posted by ぺこ at 00:00| 同人誌