2009年02月07日

『その花びらにくちづけを』新作

ごきげんよう、ぺこです。





前回もお伝えしましたが、『その花びらにくちづけを』シリーズの
新作ドラマCD『楓ちゃんスーパーモード』(R-18)と、番外編小説『愛のキスをもういちど』(R-18)が2月20日に頒布開始となります!

今回も同人ショップ様に置かせていただくのですが、またしても予約ページを作っていただけたようです。ありがたやありがたや……(つД`)

麻衣&玲緒、紗良&楓のいちゃラブっぷりをご堪能くださいませ。ドラマCDは作業(妨害)用BGMにもおすすめですよ〜。

特設ページはこちら!
特設ページはこちら!
特設ページはこちら!

ではでは!




いつもメッセージありがとうございます!

>ご存じかもしれませんが『まりあ†ほりっく』というアニメに百合が入ってますよ。しかも「その花びらに口づけを」ならぬ「その足元に口づけを」という小説が出てきましたw(その花ファンの自分はそれを見てドキッとしましたw)お時間があるときにでも見てみてはどうですか?
情報どうもありがとうございます! 実は私も人づてに聞いておりまして、見てびっくりしましたw これはどうなんでしょうね、やはりパロなのでしょうか(;´ω`)
ちなみに『まりあ†ほりっく』は佐野先生お気に入りらしいですよ。

>番外編、絶対に買います。お体に気をつけてください。
どうもありがとうございます〜! ようやく出すことが出来ました、ぜひぜひご期待ください!
posted by ぺこ at 08:26| 同人誌