2009年01月28日

愛のキスをもういちど

ごきげんよう、ぺこです。
冬に出せなかったその花の同人誌ですが、本日はそのアナウンスです。




『その花びらにくちづけを番外編 愛のキスをもういちど』

前回の『カーテンコールは終わらない』では紗良と楓が学園祭の演劇に参加していましたが、今回はそれと同時期の麻衣と玲緒のお話です。
ご存知でしょうか、玲緒の隠れ特技。『過去に声楽をやっていた』……彼女はそう言っていたのです、ゲーム本編の中で。
しかし結局ゲーム中では玲緒の歌声が披露されるわけでもなく華麗にスルーしてしまいました。
ならば今こそこのネタを拾おうではないか! というお話です。

2月20日、紗良&楓のドラマCDと同時に頒布開始予定です。
どうぞご期待ください!




いつもメッセージありがとうございます!

>あけましておめでとうございます冬コミではサインを3つもしてもらい有難うございました新作のゲームも期待しています体調に注意して今年も頑張って下さい
あけおめです! 芸のないサインですがそう言っていただけるとうれしいです。今年もどうぞよろしくお願いします〜。

>明けましておめでとうございます。今年の夏コミにも是非参加したいと思っているので、その時はよろしくお願いします。それでは、今年一年、ぺこさんのますますの活躍を期待して
あけおめです〜! 今年もがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします! 夏コミでお会いいたしましょう〜。

>企業ブースでもらったWORKS for FREAKSの表紙に七海たんとお姉さまが!?説明して頂戴!!ちなみにCDは品切れでしたorz
これは実は私も人に見せていただいて初めて知りましたw
表紙にちらっと入ってるだけなので、あまりお気になさらず〜。
CDは予想以上に売れてしまったようですね……通販もやってるようなのでよろしければご検討くださいませ〜。

>明けましておめでとうございます。コミケお疲れ様でした。3日目にオマケ本が無事に手に入りほっとしました。僕にとってオマケ本こそが新刊でしたw
あけおめです、コミケお疲れ様でした! おまけ本、楽しんでいただけたなら幸いです。今年もどうぞよろしくお願いします〜。

>小説読んでます!(彼女と別れた時も)これからも頑張ってください!
Σ彼女と別れた!? 迷い猫はけっこう癒し成分が多めだと思うので、読んで温かい気持ちになっていただけたら幸いです。ありがとうございます、今後もどうぞよろしくお願いします〜。

>冬コミお疲れ様でした!ふぐり屋の方で買ったものにもサインを頂き、とても嬉しかったです!これからも頑張ってください^^
お疲れ様でした〜! いやーお粗末なサインで申し訳ないです(;´ω`) 今後ともどうぞよろしくお願いします〜。

>イラスト頂きました〜。早速リサイズして壁紙にしてます〜。ま、会社のノートPCなんですが(ぉ
おおー壁紙ですか、嬉しいです! 上司に見つからないようご注意をw

> 先生の絵だい好きです!頑張ってください!
ありがとうございます、これからも頑張ります〜! しかし先生という呼び方はどうも気恥ずかしいですねw

>先日ようやくルミノシティの同人誌コンプリートしました^^最初の作品は流石に無理でしたが…… 現在花びらもプレイ中です。これからもがんばってくださいー!
おお〜、どうもありがとうございます! 楽しんでいただけたでしょうか? 初回の落書き本は02、03と続けていきたかったのですがなかなか時間が取れず放置プレイです(;´Д`) ありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願いします〜。
posted by ぺこ at 22:14| 同人誌