2008年12月13日

いろいろとご連絡

ごきげんよう、毎日紅茶ばかり飲んでいるぺこです。気分は某薔薇の館!

まずはCM、ふぐり屋新作『その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて』(R-18)ダウンロード版が現在発売中です。「ディスクなどいらぬ!」「少しでも安く!」「少しでも早く!」というお方はぜひご利用下さい。パッケージが良いお方はもう少しお待ちを!


さてさて、これまでに出してきたその花番外編の同人誌なのですが、2冊目の『二人のバカンス』、3冊目の『二人の熱い夏』の在庫をすべて同人ショップ様のほうに納品してしまいまして、手持ちの在庫がなくなってしまいました。
また1冊目『二人のクリスマス』も若干数残ってはいるものの、
おそらくすぐに無くなってしまうものと思われます。

というわけで、『二人のクリスマス』『二人のバカンス』『二人の熱い夏』の在庫につきましては、現在同人ショップ様に委託している分でほぼすべてという状態です。
したがって冬コミでは、2日目のふぐり屋のスペース(西れ-07a)では番外編同人誌の委託は行いません。ゲームのみの頒布となります。
3日目のルミノシティのスペース(東O-53a)でも、持っていけるものは『二人のバレンタイン』『カーテンコールは終わらない』の2冊のみになりそうです。

さらに冬コミでのゲーム本編『唇とキスで呟いて』の頒布についてですが、3日目のルミノシティでの頒布数はあまり多くはありません。
おまけ本(後日web公開予定)が絶対に欲しい! という方は、2日目のふぐり屋のスペースで買っていただくことをお勧めします。


というわけで、同人関連の連絡でした。
それではごきげんよう〜。




お返事が遅くなりすみません、いつもメッセージありがとうございます!

>荒ぶるエロ乙女大変楽しみにしております。寒くなりますのでご自愛下さい。
ありがとうございます〜、おかげさまで無事完成いたしました! お互い体調を崩さぬよう気をつけましょう!

>ぺこさんの描く絵は・・・、うほっ☆なんて美しいのでしょう。見惚れてしまうわねぇお嬢様。
アッー! 嬉しいお言葉ありがとうございます〜!

>迷い猫から〜はい、ジャケ買いでしたが、内容も良かったです。そしてやっぱりイラストがかわいかったので来ちゃいました。
ありがとうございます〜、ジャケ買いしていただけるのは挿絵描き冥利に尽きるお言葉です! 続刊もぜひ楽しんでくださいね〜。

>迷い猫オーバーランが重版されてますね〜♪ そうそう、コミケへ行くかも知れないです〜・・・いえ、行きたいんです!とても!!Byおと
「緊急重版」とでかでかと書かれた帯がついてましたね〜、ありがたい限りです。コミケ行けるとよいですね〜!

>ぺこさんの絵、すごく好きです!
ありがとうございます、そういってもらえるとホント嬉しいです!

>夏はルミノシティだけでしたね。冬はルミノシティもふぐり屋もでますね。  夏は行きました。冬は行けません。………泣きたいです。家で花びらプレイしながら会場の熱気を妄想してますwwコミケががんばってください。これからもオーエンしてます。あ、迷い猫買うの忘れてた…
冬は両方とも無事受かって良かったです。冬コミには行けないのですか、残念ですね……。応援ありがとうございます、これからも頑張ります〜! 迷い猫は今月末に2巻も出ますので、よければぜひぜひお読みになってみてください!

>「花びら」主題歌 CD発売決定おめでとうございます!これから寒い冬になって行きますが頑張ってください!どうもありがとうございます〜! まさか同人ゲームの主題歌のCDが出ることになるとは思いませんでしたw 売れると良いな〜。

>お仕事大変そうですね。自分めっちゃぺこスキーなので、発売が遅れるとか気になりません。手に入るだけでも嬉しいですからwとりあえず、体調にだけは気を付けてくださいね
お気遣いどうもありがとうございます〜! 体調のほうは、ここ半年くらい風邪もひかず大丈夫ですよ〜。今後も気をつけてまいります! 忙しいのは大変ではありますが、忙しいくらい仕事があるっていうのはそれはそれでありがたいことなのでw、これからも頑張ってまいります!

>いつまででも待ちますよー。でも、お体だけはお気をつけください…。
遅れてごめんなさい&どうもありがとうございます〜! 体調に気をつけつつ頑張りまっす!

>今度の冬コミで、ふぐり屋さんでは外伝のコピー誌が付くそうですが、3日目のぺこさんのスペースでも頒布していただけるんでしょうか…?
今回の記事でお書きしましたとおり、一応3日目のルミノシティでもおまけ本つきで『唇とキスで呟いて』を委託頒布します。ただし2日目ほどの数は用意できないので品切れになる可能性もあります。スペースの都合上あまりたくさん置けないのです、申し訳ない!

>迷い猫、2巻発売決定おめでとうございます。発売したらすぐに買いますね。あと、今回のコミケにも行くのでその時に、よろしかったらサインをしてもらってもいいでしょうか?いきなり大変失礼なことを聞いてしまい本当にすみませんm(__)m大変ながながとした文ですみませんでした。それでは、お体だに気をつけてお仕事頑張ってください。
どうもありがとうございます〜! サイン全然OKですよ〜。冬コミでお会いいたしましょう!

>頑張ってください
ありがとうございます〜、頑張りまっす!

>ぺこさんはコミケにはいつ参加するのですか?
冬コミですが、2日目のふぐり屋(西れ-07a)には私は不在です。3日目のルミノシティ(東O-53a)のほうのみ参加しますよ〜。

>「迷い猫オーバーラン!」購入しました。自分の中では千世が一番好きです。表紙裏の主要登場人物集合の絵で千世の苗字が梅ノ『宮』になっていますが間違いですか?
どうもありがとうございます〜! 千世かわいいですよね。イラストで名前が梅ノ宮になってるのは誤植です、申し訳ない!
posted by ぺこ at 13:39| 同人誌