2008年11月09日

冬コミ情報

ごきげんよう、寒くなってまいりましたね。
そろそろ冬物を買わねばというわけで、ダウンジャケットをゲットしました。
もちろんユニクロ様で。ユニーク。

とかまぁそんなことはどうでもよくて、受かりました冬コミ!
ルミノシティ3日目東2のO-53aでございます。
ふぐり屋2日目れ-07aです。

詳しい情報はまた後ほどお知らせいたします。ではでは〜。




いつもメッセージありがとうございます!

>『迷い猫』買いました。ぺこさんの絵に惹かれてw 内容めっちゃよかったです!!心が温かくなりました。希からちょっともらい泣きしました。2巻を激しく希望します!!
ありがとうございますありがとうございます!
おかげさまで続刊が出ることになりそうですよ〜。
どうぞご期待下さい!

>おと、です♪昨日『迷い猫オーバーラン』を買ってきました〜!現在ゆっくりと堪能しながら読んでおります。そして、読んでいる途中で出てくる挿絵にうっとりです♪
どうもありがとうございます〜! 楽しんでいただけましたでしょうか?
挿絵のほうも頑張ってますんで、気に入っていただければ幸いです。

>「迷い猫」のピンナップで、千世の苗字が「梅ノ宮」になってるのは仕様なんですか?
申し訳ありません〜!m(_ _)m 仕様ではなく不具合です。
色々あってああなってしまいました。2版からは修正されるはずです。

>「迷い猫オーバーラン」読ませていただきました!挿絵も文句の付け所がありません。二巻期待しています!
どうもありがとうございます! 楽しんでいただけて何よりです。
2巻もぜひぜひご期待下さいませ!

>その花の外伝小説、期待しております!百合ん百合んな物を(笑)。年末はクソ忙しいので現地に行けないのが悔しくてなりませんが…。委託販売を祈りつつ!ただ、ぶっ倒れないように気をつけてくださいね(^^;)ご無理をなさらず…。応援しております。頑張ってください!いやーなんといいますか、本当に終わるのかどうか自分でも不安ですが
間に合わせられるよう頑張ります〜! 応援ありがとうございます!

>迷い猫買いましたよ! 絵師買いで内容見ないで(ry  ところで、冬コミ当落がもう確認できるようですがどうでしょうか・・・?
うれしいお言葉ありがとうございます〜! 中身も面白いですよ!
冬コミ、おかげさまで当選いたしました! 新刊がんばります〜。

>迷い猫O.D(オーバードーズ)アクションゲームとしてRED ENTERTAINMENTから発売……されるといいなぁ……シューティングでしょうか? ゲーム機がないので
すっかりコンシューマゲームに疎くなってしまいました(;´Д`)
いやいややはり迷い猫といえば捕獲。捕獲といえばハンター。
つまり迷い猫ハンター、略してMH(以下略
posted by ぺこ at 18:38| 同人誌