2008年08月19日

夏コミお疲れ様でした!




ごきげんよう、ぺこです。
嵐のような夏コミ3日目から帰宅した後、泥のように眠っておりました。

スペースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。途中『あなたを好きな幸せ』が一時欠品してご迷惑をおかけしたりもしましたが、新刊でゆりゆりしていただければ幸いです。

また企業のヴューズブースでは、こなゆきふるりのカーリングコスの方がいらっしゃったようで。非常に残念なことに、見にいけませんでした。くやしいっ!(つД`)


そいでもってすぐに冬コミの申し込みがあるわけでして……
早速申し込んでまいりました。次回も受かりますように!




いつもメッセージありがとうございます!

>コミケお疲れ様でした。
ありがとうございます、ホント暑い中お疲れ様でした!

>ぺこさんの絵大好きですっ!!師匠と呼ばせてくださいっ!!>< 夏コミ乙でしたっ!!
お疲れ様でした! どうもありがとうございます!
なんと、師匠ですか。よろしい! ならばまずはペンタブに1kgの鉛を(以下略

>夏コミお疲れ様でした! 新刊は今から読むのですが、イラストだけでお腹一杯なくらい 甘々で百合ん百合んしてますね! ところで、新刊にサインしていただき、誠にありがとうございました! 一応事前に拍手にてOKいただきましたがまさか本当にもらえるとは! しかも終了近くに友人にも! あと握手も! 本当に感謝しております。冬は是非佐野さんにも書いて欲しいなぁ
1,2日目に比べればましでしたがそれでも暑い中、お疲れ様でした     九重

お疲れ様でした&どうもありがとうございました! いやいや、何の芸もないサインで申し訳ないです。
佐野先生は今回は多忙につきコミケ欠席でしたが、運がよければいらっしゃることもありますので、その際にはきっと快く! サインして下さることでしょう。
posted by ぺこ at 06:06| 同人誌