2008年07月27日

同人誌委託先について

どうもー、ぺこです。
7月25日、ふぐり屋『その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ』DL版が頒布開始となりました!



一足お先にゆりゆりしたい、という御方はぜひぜひ。

同人誌のほうも無事入稿してきました! 毎回修羅場です。いい加減学習すべきなのですが、人間そう簡単には変われませんよね。フフフ。

その花番外編同人誌の新刊『カーテンコールは終わらない』ですが、夏コミに先行して同人ショップ様に委託させていただきます。頒布開始は先日お知らせしましたとおり、ゲーム本編の新作『あなたを好きな幸せ』のパッケージ版と同時の、8月8日となっております。

ありがたいことに予約受付や特設ページを用意してくださっているショップ様も! いやはや、いつもありがとうございますm(_ _)m

現在のところ以下のショップ様にて予約受付中、あるいは8月8日から取り扱い予定となっておりますので、どうぞよろしくお願いします!

特設ページはこちら!
特設ページはこちら!
特設ページはこちら!






いつもメッセージありがとうございます〜m(_ _)m

>ぺこさんの書く女の子は可愛くて大好きです☆その花シリーズも魂振シリーズも全部持ってます!!w
>あ、ブログおまけのTOP絵は壁紙として使わせてもらってます♪
なんとー! どうもありがとうございます!
壁紙に使っていただき光栄であります。最近液晶モニタもどんどん高解像度になってますよね〜。

>そうだ、海へ行こう と思えるイラスト素敵です! 暑さに負けず頑張ってください
どうもありがとうございます〜! 少しでも涼しく爽やかな気分になっていただけたなら幸いでございます。
そうそう、わたくし一番好きな季節は夏なのです。暑さで溶けるのが夏の醍醐味! というわけで体調を崩さない程度に夏を満喫したいと思いますw
posted by ぺこ at 01:31| 同人誌